金子俊樹の顔写真は?Facebookは?祖母の水野悠紀子さんを布団の圧縮袋に入れ遺棄!横浜市

金子容疑者自宅

金子俊樹容疑者が祖母の水野悠紀子さんを布団圧縮袋に入れ遺棄!

金子俊樹34才が祖母の水野悠紀子さん76才の遺体を布団圧縮袋に入れて遺棄した容疑で逮捕されました。

今年の6月中頃に祖母の遺体を自宅で圧縮袋に入れて遺棄したようです。
水野悠紀子さんは容疑者の自宅近くに住んでいました。
遺体が見つかったのは6月23日のようです。
またこの日、金子容疑者は大量に睡眠薬を飲んでそばに倒れていたと警察に話しているようですが、容疑については黙秘しているとのことです。
亡くなっていた悠紀子さんの死亡原因については、ショック死で、全身を殴られたことによるものだそうです。
警察は死亡した経緯について捜査しているようです。

  • 名前:金子俊樹
  • 年齢:34才
  • 住所:神奈川県横浜市
  • 職業:無職

金子の顔写真は?自宅は?殺害したの?

金子はまだ報道で顔写真が判明していないので、不明です。

自宅の住所についても詳細までは至っていません。

こちらが容疑者の住んでいたマンションの玄関になります。
金子の自宅
まだ現時点では遺棄となっているので殺害したとはなっていないようです。
少なくとも死因として、全身を殴られたことによるショック死であることは判明してます。
祖母とこの金子の間で何があったのかは不明ですが、なにかあったのだろうと思います。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170628-00000077-nnn-soci

ネットの反応は?

孫に殺られたか
凄い時代になったな
身内が容疑者って多過ぎだよ

この前もあったね!孫と従兄弟だったかな!
この前は山に棄てたかな!
今度は布団圧縮袋か!
暇なのね!

まさかかわいかった自分の孫に殺されるとか露ほども思わなかったろうな。酷い孫が増えてるよ!

スゴいことを平気でするヤツが増えてきたなぁ

34年前 お前が産まれたとき
喜んでくれた人だぞ
自分のしたことを よく考えろ
殺される瞬間まで
お前のことを考えてくれた人
死んで詫びるべき

1 個のコメント

  • ほんっとイヤな世の中になってしまいたしたねorz

    理由が定かではありませんが、お金だとか、口煩く言われた…とかでしょうか…おばあちゃんには御冥福を御祈り致します…が、ガキ!ヤッタガキはムショ行ってカマを掘られろ!それが唯一残された償いだ…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です