山口隆央の顔写真は?Facebookは?児童支援員が女子中学生にみだらな行為で逮捕

女子中学生にみだらな行為で逮捕

児童支援員山口隆央容疑者を逮捕

山口隆央39才は児童支援員を務める社会福祉法人職員として、勤務先の知的障害児向けデイサービスを利用していた女子中学生にみだらな行為をしたとして逮捕されました。

こちらが容疑者の顔写真ですね。
山口容疑者

  • 名前:山口隆央
  • 年齢:39歳
  • 住所:神奈川県寒川町宮山
  • 職業:児童支援員
  • 容疑:児童福祉法違反

山口容疑者は5月27日に神奈川県茅ケ崎市内にあるホテルで、中学2年生で14歳の女子生徒にみだらな行為をさせたようです。
女子生徒は、軽度な知的障害があるようです。そして放課後に施設で自立支援を受けていたのでした。容疑者は、女性生徒が利用するクラスを担当していたと判明しています。なんとみだらな行為3、4回したとのことです。
3回か4回なのかはっきりしてほしいものですね。

どうして山口容疑者がみだらな行為をしたと発覚したのか?

女子中学生にみだらな行為の現場

休日に、女子中学生の母親が、娘と山口容疑者が一緒に出かけるのを目撃したのです。それを施設に相談して発覚しました。
とんでもない職員ですよね。
しかし、このような淫行目的で働いているような変質者がいるのも事実なのです。
もし仮に、自分のお子様がこのような施設に預けていて、気になるようでしたら疑って見たほうが良いでしょう。

ネットの反応は?

教師といい児童支援員といい、みんな下の処理目当てで職業につくのか?、って思ってしまう。

男女平等っていうけど、こういう記事を見てしまうと、女性に対応して欲しい仕事もある與那って思ってしまう。

こういう話、かなり昔にはよく聞いたけれど、無くなってはいなかったんだ。
親御さんも何を信じていいのかわからないよね、あの見守り隊の人が子供を殺す事件もあったし。

よくもまあ毎日毎日ネタが尽きませんなぁ。
ここまでくると感心するよ。

下心があるから、そう言う職業につくのかと疑ってしまう。子供にどう説明すれば良いのやら。。

まあ下心があるから、こういう仕事に就きたいのがその人達の本音だろうとおもいますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です