郷家郁也の顔写真画像は?Facebook特定、自宅マンション特定、長女を殺人容疑で逮捕

郷家 郁也

郷家郁也が長女を殺人で逮捕

とんでもない事件がありました。郷家郁也という23才の静岡県の会社員が、長女を殺害したのです。
殺された長女は生後2か月で、内縁の妻17才と3人暮らしでした。
この時点でDQNだろうなと大多数の方は頭に浮かぶと思いますが、殺人で逮捕された容疑者のFacebookを見ると、飲食店接客業、キャバクラ勤務となっており、友達を見る限り髪を金色にしていたり、まともな仕事をしてなさそうなフェイスブック上の交遊関係が目立つようで、案の定DQNでした。古いフェイスブックの画像を見るとDQNというよりは真面目な感じでしたので、社会に出てから堕落したのだろうと思われます。

この事件は昨年12月2日に沼津市の自宅で内縁の妻との間に生まれた長女璃愛(りあ)ちゃんを暴行したとのことです。
頭部を暴行したと言われています。
容疑者は子どもを落としたといい、沼津市の病院へ連れて行ったようです。その後、心肺停止状態になって、静岡市の病院に移りました。病院は児童相談所へ虐待の疑いがあるとして通報していました。
当時、内縁の妻は仕事で外出していたようです。
警察は今後も暴行が日常的にあったのか調べるようです。

長女を殺した郷家とは?

  • 名前:郷家郁也
  • 年齢:23才
  • 住所:静岡県沼津市大手町2丁目
  • 職業:会社員

身延山高校卒業

こちらが特定された自宅マンションです。
郷家容疑者の自宅

郷家容疑者の自宅2

こちらがフェイスブックで公開している顔写真ですね。
最終が2015年ですので、この当時まではキャバクラで働いていたということですね。
郷家 郁也

郷家 郁也2

なぜこんなに暗い画像を使うのかというくらい不気味な写真
郷家 郁也3

2 件のコメント

  • 【なぜこんなに暗い画像を使うのかというくらい不気味な写真】
    何故か⁉︎それは…性格が根暗だからでは⁉︎

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です