大川隆明、三矢怜也、萩崎勝真の顔写真は?Facebookは?セブンイレブン安城蓑輪店でワンピースのフィギュア強盗致傷事件

大川隆明容疑者逮捕

セブンイレブン安城蓑輪店で強盗致傷事件

大川隆明、三矢怜也、萩崎勝真の3人がコンビニでフィギュアを盗んで逮捕されました。
3人は、前に務めていた電気工事会社の同僚のようです。
この事件は、昨年の7月にこの3人が、愛知県安城市のコンビニ「セブンイレブン安城蓑輪店」で、アニメ「ワンピース」のフィギュアを盗んだ強盗致傷事件です。

コンビニの所在地はこちらになります。

フィギュアを2体を盗んだ上に、車のドアにしがみついた男性店員を引きずりケガをさせたようです。
引きずった距離は80メートルだそうです。運転していたのが誰なのかわかりませんが、フィギュアのためにそこまでするというのは、いい歳とした大人として本当に残念ですよね。

  • 名前:大川隆明
  • 年齢:28才
  • 住所:名古屋市守山区
  • 職業:自営業
  • 名前:三矢怜也
  • 年齢:29才
  • 住所:不詳
  • 職業:不詳
  • 名前:萩崎勝真
  • 年齢:24才
  • 住所:不詳
  • 職業:不詳

しかし、普通3人も集まれば一人は止めるわけですが、いえ2人でも止めるかとは思いますが、誰も止めないというあたり、類は友を呼ぶというやつでしょうかね。また、大川以外の2人は住所も職業も現在不詳とのことですが、怪し過ぎですよね。

大川のFacebookやTwitter、インスタグラムなどのアカウントは特定に至りませんでした。
顔写真も公開されていないのでこちらも不明のようです。
三矢のFacebookなどのSNSアカウントを探しましたがこちらも特定に至りませんでした。
同様に萩崎についても不明でした。
今後、顔写真などが報じられることがありましたら、情報を追加したいと思います。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000471-tokaiv-soci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です