徳島市儀小林雄樹の顔写真は?女子中学生のスカート内盗撮で書類送検

徳島市儀小林

徳島市儀の小林雄樹が盗撮で逮捕

徳島市議である小林雄樹が女子中学生2人のスカートを盗撮したとして書類送検されました。

この事件は5月18日、19日にこの小林は、JR徳島駅構内で女子中学生が座っているときに、スカート内をスマホで撮影したのです。
この小林の行動にあまりに不自然で怪しい姿勢で写真を撮っている姿を不審に思った通行人が通報していました。

小林のいいわけがひどい

小林はなんと6月26日に記者会見を開きとんでもないことを言いました。
「市が徳島駅西側に計画中の音楽・芸術ホールの調査の一環で写真を撮っていた」
ありえますかね。この39歳にもなってこの弁明。
女性の下着が映っていたことは認めていたようですが、これを故意ではないと言い訳していたようです。

  • 名前:小林雄樹
  • 年齢:39歳
  • 住所:徳島県小松島市
  • 学歴:松阪大学政治経済学部

こちらが小林の顔写真になります。
徳島市儀小林

大阪大学の間違いかと思いましたが、ネットでしらべてみたところ、現在は「三重中京大学」のようですね。偏差値は37なので誰でも入れますね。むしろこんな肩書はちょっといらないのではないでしょうか。

かなり古い情報ですがこのようなコメントがあったのでこちらを参考に。

クソ級バカです。(松大生が見てないことを祈って)
私は近くのM高校に通ってます。(梅村学園系列の三重高校じゃないですよ)
先生の口癖が「松阪大学に行く位なら、就職しろ。」です。
あとは想像に任せて・・・・・・・・

ネットの反応は?

この手の病人が多すぎますが
スマホの普及も一因かな~?

調査の一貫で故意でなく下着を撮るか?

ミエミエの言い訳。何でこんなヤカラが後を絶たないのか不思議ですね。今時、ネット検索すれば、フリーでも、すごい画像が幾らでもあるのに?

1 個のコメント

  • やってみたい❗️って気持ちは分かる(≧∇≦)けど…周りの眼が気になってしまい…しかも度胸も無いし(≧∇≦)親や兄弟オルし。将来のことを考えると…やっぱ出来ませんorz こんなヤンキーでしたもんでした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です