伊藤リオンが沖縄の地元ヤクザと喧嘩乱闘動画

伊藤リオンが沖縄やくざと喧嘩している動画

伊藤リオンが沖縄で地元ヤクザと暴力沙汰になっていると話題のようです。

まず、伊藤リオンという人物ですが、市川海老蔵をボコボコにして一躍有名になった東京のアウトローのことです。
彼は関東連合という暴走族グループに所属していて、現在はそれを肩書に悪事を働いているといわれている半グレ集団の一員ですね。
こちらは準暴力団に指定されています。
半グレと呼ばれながらも警察にマークされているのですよね。
少し長くなりましたが、
簡単にいうと東京のDQNですね。

伊藤リオンの顔写真

今回事件があったのは、沖縄のようです。

伊藤リオンは白色の服を着ている人物と言われています。
この動画撮影者も関東連合のようです。

ネットの情報によりますと、関東連合の連中が沖縄に遊びに行っていたようです。
すると地元ヤクザに喧嘩を売られて、ホテルでくつろいでいたリオンもそこへ加わり乱闘になったようです。

これが本当だとすると、地元ヤクザというのは暇人なのですかと思いたくなりますよね。

ちなみにヤフーニュースなどで沖縄の事件欄をみましたが、報じられるほどのことではないようでした。

しかし、まだネットで話題に上ってきている段階ですので、もしかしたら事件になってニュースになる可能性もありますので、そのときにでも詳細をまとめれるだろうと思います。
それでは続報がはいりましたらまとめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です