松田吉弘がラジオ局エフエム愛知に建造物侵入で逮捕

松田吉弘容疑者

松田吉弘がエフエム愛知に侵入して逮捕

松田吉弘がラジオ局のエフエム愛知に入り、建造物侵入罪で逮捕されました。

  • 名前:松田吉弘
  • 年齢:54才
  • 住所:岐阜県美濃加茂市加茂野町
  • 職業:工務店経営、自営業

この事件は7月7日の午前、エフエム愛知の出入り口にあるガラスをもっていたハンマーで叩き割り、中へ侵入したという事件です。

エフエム愛知の入っているビル
同社はビル8階にあるようです。
時刻は午前6時50分のようです。
出入り口のガラスを金属製のハンマー全長90センチでで割ったようです。

このとき、番組が生放送されていたようで、あとでわかったのですが、松田は「人権侵害を繰り返すマスメディアに報復するため」だと警察に話しているとのことです。

侵入後、職員が警察に通報して、その後、駆けつけた警察官に現行犯逮捕されています。

松田容疑者の顔写真は?facebookは?

いまのところ、顔写真は報道で公開されていません。工務店経営となっていますが具体的にどのような経営を経営をされているのかは不明です。
また、facebookアカウントについても特定などされていないため不明となっています。

http://www.asahi.com/articles/ASK775J7CK77OIPE01P.html

容疑者が人権侵害だというラジオ番組とは?

ネットで確認したところ、6時台は下記の番組となっていました。

  • 06:00 Groovin’ TODAY 平野 聡
  • 06:30 LOVE & HOPE ~ヒューマン・ケア・プロジェクト~
    …速水健朗、高橋万里恵
  • 06:40 コスモ アースコンシャス アクト 未来へのタカラモノ

容疑者の自宅からここまでは距離があるのでリアルタイムで人権侵害だと乗り込んだというよりはもしかしたらそれ以前の番組でも何かあるのかと思い確認したところ

  • 05:00 monthly @lbum recommend黒江美咲
  • 05:55 AIU presents 法人会「賢者の名言」

となっていて、
5時55分からの番組が少し気になりましたが、高安関大関昇進の口上よりというもので相撲でしたので関連は無さそうなですよね。

今後何かわかりましたら追ってまとめようと思います。

<>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です