鄭勇男の顔写真は?大田区で中国人が20代女性を強制わいせつ致傷で逮捕

中国籍の鄭勇男容疑者が帰宅中の女性に強制わいせつで逮捕

東京大田区で女性にわいせつな行為をした上にケガを負わせたとして、中国人の鄭勇男容疑者を逮捕しました。

  • 名前:鄭勇男
  • 年齢:28才
  • 住所:不明・中国
  • 職業:自称アルバイト

女性の方はこの話を聞いてゾッとするような事件だろうと思います。

容疑者は今年の5月に大田区でジョギングをしていたようです。

そして、前を歩いていた帰宅途中の20才代の女性のお尻を触ったのです。

それだけではありません、女性の自宅まで追いかけまわしたのです。

そして、女性の胸を触るなど強制わいせつ行為をはたらきました。
さらにとんでもないことに、女性は悲鳴をあげたのですが、なんとこの中国人は女性の背中などを殴ったようです。
しかも一度だけではなく何度か殴ったようです。

女性は全治ひと月ものケガをしています。

女性とは全くの他人で、この中国人は、綺麗な女性を見て体を触りたいと思ったと警察に容疑を話しているようです。

鄭勇男の顔写真は?facebookは?

こちらが容疑者の顔写真です。
鄭勇男顔写真

追われた女性はトラウマレベルに恐ろしい思いをされたと思います。
幸い命が無事で本当によかったと思います。
http://www.news24.jp/articles/2017/07/07/07366408.html

この事件に対するネットの反応は??

真面目な外国人もいると思うけど、こんなのが増えるだろうから外国人受け入れって反対です。

これは怖いな

心のケアしっかりしてあげないと確実にトラウマになるやろ…

こわ
女の人トラウマになっちゃう

結構いかつい見た目してんな

やはり誰もが思うのはトラウマになるということでしょうね。

1 個のコメント

  • 昔みたく鎖国するしか手段は無いのかな(*_*)もぅちょっと、つかだいぶ心を改めてから日本に来て欲しいモンですorz

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です