武永秋紀の顔写真は?facebookは?広島市で通りがかりの男性を包丁で殺害

武永 秋紀容疑者

武永秋紀が通行人を包丁で殺害しようとして逮捕

広島県広島市飲食店に勤務している武永秋紀22才を逮捕しました。

飲食店なのでどうせまたDQN系なんだろうなと思いますが、飲食店といっても色々あるので断定はできませんよね。

事件があったのは午前5時40分です。このとき、知人となにやら揉めていたらしかったのですがそこへ通りかかる男性を刺して殺害しようとしたそうです。現場は広島の繁華街とのことです。

きっとキャバ嬢などが朝帰りしていたんだろうと想像がつきますが、断定できるものではありませんよね。

通りがかりの男性はこの容疑者に腹を包丁で刺されました。男性とは面識がありません。
男性は病院へ運ばれました。幸い命に別状はないとのことです。

逮捕された容疑者は、警察の調べで容疑を一部否認しているようで、刺したのは間違いないと、認めているものの、殺す気はないと言い訳しています。

武永秋紀のfacebookは?顔写真は?/h2>
facebookは既にネット上て特定されて各公開プロフィールなどによりますと、下記の高校を卒業したことがわかりました。

広島県立吉田高等学校 2013年卒業

武永 秋紀容疑者 武永 秋紀髪を染めた画像

ネットの反応は?

怖いこんな身勝手な女は許さない極刑希望

通りかかった男性は本当に気の毒だ。
命にかかわらなかったことが幸いだ。

包丁持ち歩く?

知人と揉めた結果見ず知らずの人を刺すとかおかしいと思ったけど
そもそも路上で包丁を持ってることがおかしい
元々そういう人だったのかな…

凶器で殺人や傷害で捕まった奴は、毎回、毎回殺す気はなかったとか、その言い訳も完全に通用しない時代になってくれないか?。

やはり殺すがないなんておかしな話ですよね。
包丁を手にして相手に向けるというのは脅しですが、刺せば殺すという結果につながるのは小学生でも分かる話。
ですのでやはり殺人未遂として殺す気もあったと容疑を認めるのが素直に罪を認める贖罪となることでしょうね。

1 個のコメント

  • この子知ってますよ〜ツイッターは@akpuu 元々知り合いと付き合っててメンヘラだったしいつかやりそうだった

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です