波田野愛子が睡眠導入剤を入る犯行の瞬間画像が公開!印西市老人ホーム

睡眠導入剤入れる瞬間8

波田野愛子が睡眠導入剤を混入させる映像がこちら

ついに老人ホームで波田野愛子容疑者が飲み物に、睡眠導入剤を入れるとんでもない映像がネットで公開されたようです。

この波田野は、印西市の老人ホームで准看護師として働いていました。
年齢は71才です。もうこの歳で働くより入院してる方がいいのでは?というキチガイッぷりに驚きを隠せれませんよね。

容疑者は飲み物のそばにやってくるなり隠し持っていた睡眠導入剤の入った容器を取り出します。

睡眠導入剤入れる瞬間1

右手にあるのが睡眠導入剤ですね。

睡眠導入剤入れる瞬間2

カップの蓋をあけて、睡眠導入剤を入れます。

睡眠導入剤入れる瞬間3

そして一気に粉末をカップに注ぎます。鬼畜の所業ですよね。

睡眠導入剤入れる瞬間4

そして、しっかりと蓋を閉めます。

睡眠導入剤入れる瞬間5

そして、その場を去ります。

睡眠導入剤入れる瞬間6

睡眠導入剤の容器を隠してきたのか、戻ってくるなり、カップを振って溶かしています。

睡眠導入剤入れる瞬間7

いかがですか、この容疑者のとんでもない犯行…

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170712-00000047-fnn-soci

半年前から体調不良にさせて殺害しようとした!?

この事件は、同僚たちに睡眠導入剤をまぜたお茶を飲ませて、交通事故をおこさせて殺害しようとした事件です。
同僚の女性69才と迎えにきていた夫が車で帰宅すると知りながら、5月15日に事務室で睡眠導入剤を入れたようです。
なんとこの施設では、半年前から、5人の職員たちが強い眠気やめまいの症状を訴えていたようです。

このころから、この容疑者は睡眠導入剤を入れていたんでしょうね。

警察によりますと、複数の職員にクスリを飲ませていたことを認めているようです。

そして容疑者が准看護師ということから、このめまいの症状を健康相談していたようです。
実に恐ろしいですよね。人によっては病院で精密検査を受けたりしていたようです。
この波田野ですが、職員が飲もうとしていたお茶や湯呑みなどをどうぞとすすめてきたこともあったようです。
入所者には同様の症状を訴えているひとがいないことから、事件の背景を調べているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です