磯野哲男さん再婚相手の息子に刺され殺される!顔写真は?息子は誰?新潟県長岡市殺人事件

長岡市

新潟県長岡市で息子が母の再婚相手である磯野哲男さんを殺害

昨日14日の午後11時45分ごろに新潟県で息子が父を刺したと119番通報がありました。

詳しい事件現場は不明ですが、新潟県長岡市と判明しています。
刺されたのは男性会社員46歳です。名前は磯野哲男さんという方です。
息子となっていますが、母親の再婚相手とのことです。

この息子は自称高校生で19才の少年です。
この息子の名前や顔写真は不明です。母親の名前、顔写真もいまのところ公開されていません。
刺された男性は、首の周辺を切られているようでした。
駆けつけた警察官が血を流しているのを確認して、その場で死亡が確認されたようです。
刺したと思われる凶器は包丁で、この現場から見つかっています。当初は殺人未遂でしたが、殺人容疑に切り替えての捜査になったようです。
警察の調べに対して少年は頭が真っ白でわからないなどと供述しているようです。

https://this.kiji.is/258724936855782904?c=39546741839462401
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000054-jij-soci

事件現場はどこ??

新潟県長岡市はこのあたりです

まさか殺人事件になるとは!?

どういう関係があったのか不明ですが、磯野さんもこのようなことになるとは、想像もつかなかったのではないでしょうか。
殺されるというのはよほどのことですからね。ものすごい憎悪があるのか、とんでもない人と当たってしまったなどですね。
容疑者は頭が真っ白だと言ってますが、そうとうショックなのでしょうか。
そのあたりは本人ではないとまったくわかりませんよね。
19才にして再婚相手の人と一緒に暮らすというのは少し抵抗がありますよね。ものすごい他人感というやつでしょうかね。

1 個のコメント

  • 詳しい事情は分からないけど、19才の息子が同居してるのに再婚する母親って理解に苦しみます。
    恋愛は自由でしょうが、再婚する必要あったのかな?
    批判を覚悟で言わせてもらうと、子どもの気持ちや人生を第一に考えずに自分のやりたいことを優先する母親ってクズだと思う。
    私にも25才と20才の息子がいるけど、もし自分が離婚してたとしても同居で再婚とかアタマおかしいレベル。
    犬や猫じゃないんだからさぁ、好きな相手と好きな時に好きなだけヤリたいのかね?
    もうちょっと人間の母親らしい人生を歩んでいれば起きなかった事件。
    自称高校生の息子も、そんなに嫌なら自立するという手段もあったはずなのに、母子家庭だったからか母親に精神依存してたんだろうね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です