小森亮介の顔写真は?facebookは?元格闘家?強盗と傷害の容疑で逮捕

小森亮介顔写真

内臓業の小森亮介を逮捕

小森亮介31才が逮捕されました。
職業は内装業です。住所は東京都世田谷区船橋市のようです。

facebookで公開された顔写真はこちら
小森亮介顔写真

また元格闘家らしいのですが、日本体育大学中退、平成20年、21年の総合格闘技大会バンタム級で優勝のようです、それ以上は成績などないようなので、割愛しますね。

この小森は、同じ内装業の綿貫晴夫36才、住所は東京都世田谷区経堂とともに、昨年12月から今年の2月ごろにかけて知人男性に暴行したなどとされています。

仕事に損害が出たのが理由らしい

知人男性は25才で、素手やハンマーで殴るなどして両足にケガを負わせたようです。
さらに今年の2、3月には床にハンマーをたたきつけ、「お前のミスで仕事に損害が出た」と脅して、二回にわたって合計50万円を奪ったようです。
損害がどの程度遭ったのか知りませんが、回収した額にしても50万円程度の仕事で、このようなことをするような男ってのは本当に器が小さいですよね。

逮捕された小森は、カネは仕事上のペナルティとして男性から預かったとしています。
とんでもないブラック会社ですよね。
ペナルティで50万ってありえますかね。
綿貫に関しては、棒で叩いたが、頼まれて鍛えただけだと容疑を否認しているようです。
鍛えたとはどういう意味でしょうかね。

のfacebookは

facebookはこちらになります
小森亮介のfacebookはこちら

ちなみに更新は数年前にから止まっているようでした。

ネットの反応は?

売れない格闘家の末路だな。

最近、格闘家やボクサーの事件が多いな。
車のガラス割って助けた格闘家は悪い話じゃなくて、いい話だけど。

ハンマーで殴ってる時点で、格闘家のカケラも残ってない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です