長部聡一の顔写真は?福岡県の民泊で強制性交致傷の容疑で逮捕

福岡市民泊

自称自営業の長部聡一が民泊で女性宿泊客に性的暴行

福岡県福岡市の民泊で恐ろしい事件がありました。

自称自営業の長部聡一34歳は、民泊用でアパートを借りていたのですが、どうやらここで悪事を働いたようです。
詳しい場所は不明ですが、福岡市中央区と判明しています。
ここで16日の午前6時30分ごろに犯行に及んだようです。
31才の韓国人女性が宿泊していたところへ性的暴行をくわえて、軽いケガを負わせた容疑のようです。
女性はここのアパートを宿泊先としてネットから予約したようです。
韓国領事館を通じて110番通報をしたようです。

福岡市は民泊を条例で許可制にしているようです。
警察は、この部屋の民泊としての許可の有無や使用実態についても調べるようです。
民泊ってとっても恐ろしいですよね。
結局のところ、個人が貸し出しているような感じですから、変なところに泊まってしまえば、この事件のようなことが起こりうるというわけですし、へんなところというか変な人が運営してやろうとか考えているかもしれません。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00000003-asahi-soci

4年前に同姓同名の長部聡一当時30才が女子大生のマンションに侵入

“首絞め”事件警戒中、マンションベランダに侵入する男…兵庫・西宮で現行犯逮捕
2013.6.16 14:30

 マンションのベランダに侵入したとして、兵庫県警西宮署などは15日、住居侵入の疑いで兵庫県西宮市仁川町の会社員、
長部聡一容疑者(30)を現行犯逮捕した。「のぞき目的で入った」と容疑を認めている。

 同署によると、阪急仁川駅周辺の路上では昨年10月以降、男が女性の首を絞める暴行事件が6件発生。長部容疑者が同
駅から女子大生の後をつけてベランダに侵入するのを、同事件を警戒中の捜査員が確認し、取り押さえたという。

 逮捕容疑は15日午前0時20分ごろ、西宮市内のマンション2階で、私立大3年の女子大生(26)が住む部屋のベラ
ンダに侵入したとしている。http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130616/waf13061614410017-n1.htm

おそらく年齢などからして同一人物のように思われます。
この当時の事件の長部聡一という人物は女性の首を絞めたり似たようなことをしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です