清水彩子の顔写真は?facebookは?株式会社sugarがエルメスのパクリで商標権侵害

清水容疑者

清水彩子が偽エルメスのバーキンを販売して逮捕

高級ブランドエルメスのバーキンのデザインと同じものを販売したとして、新潟県新潟市のドレス販売会社の社長が逮捕されました。

これが清水の顔写真です。
清水容疑者
いかにも水商売をしていそうな雰囲気ですが実際のところどうでしょうか。

逮捕されたのは、清水彩子という35歳の女です。また、社員38歳も逮捕されています。
逮捕容疑は、似せたバッグを長野県に住む女性に販売したとして、商標権侵害です。

警察の調べに対してこの女社長は「エルメスの類似品を販売したとは思っていない」などと容疑を認めていないことが判明しています。

この容疑者は、地方で成功した年商10億の女社長としてメディアなどで取り上げられていたようです。

ドレス販売をしているうちに、エルメスのパクリデザインが売れるたので年商10億になったのでしょうかね?

そのあたりは不明ですが、まともな女性ならばこのような悪徳な商売はしないかと思われます。

清水容疑者の背中に刺青?

清水彩子刺青
また、16年にテレビ出演された際に背中が少し映っていたようで、こちら刺青が入っていることが話題になっていたようです。
清水彩子の刺青

ドレス販売というのも、キャバ嬢向けのドレスらしく、やはり夜の仕事というのは、まともな女性ならがやるわけがありませんし、このようなところに営業をすることもないので、闇のパイプがあるのではと多くの方が思うのではないでしょうか。
そして、この偽エルメスをどのように仕入れていたのかは不明ですが、

容疑者のWIKIを確認したところ、
実家のコンビニを手伝っていたようで、04年にネットオークションで自分の服を売ったのをきっかけに、翌年23才で社会人経験のないままドレス販売、その後、中国で工場を開拓したと記述されています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%BD%A9%E5%AD%90

あべまブログでのコメントも大変評判が悪いようですね。
プロフィールには「地方で頑張るっ!
若手女企業家として奮闘中。」と書いてますが結局、勘違いのままいまに至ったというところでしょうか。

株式会社 sugar
本社:〒951-8056
新潟市中央区花町2069
新潟花町ビル9F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です