本巣市のとび職の少年らが倉庫荒らし!顔写真は?どこのDQN?

岐阜倉庫荒らし

岐阜県本巣市のとび職19才が倉庫荒らしをしていたとして逮捕

とび職=イコール悪いやつというイメージがいまだに払拭されないのですが、またもとび職に悪いイメージを作り上げた事件が岐阜県で起こりました。

この事件は、岐阜県内で、2016年10月ごろから事務所や倉庫などから工具が盗まれる事件が相次いでいましたが、本巣市のとび職19才が逮捕され事件解決に進んでいるとのことです。

警察の発表によりますと、この19歳のとびは今年5月に、すでに逮捕されていた32才の男たちら3人で、造園会社の倉庫に侵入して、ここから発電機や工具を盗んでいる容疑で逮捕されています。

このとびの少年は遊ぶ金が欲しかったとして容疑を認めているようです。

とび職19歳は遊ぶ金が欲しかったとのこと

遊ぶ金が欲しかったっていうことは、仕事がよほどなかったのか、仕事ができなくて給料をもらえないのか、どうあれ、最低限度の生活で精一杯だった感じがしますよね。

そうでなければこのようなとんでもない倉庫あらしをまずするわけありませんし、遊ぶ金がほしかったとは供述しないだろうとおもいますよね。

さて、なんとこの倉庫荒らしですが、この少年を含んだ7人のグループで活動していたようで、約80件もの犯行に関わったようです。

ネットの反応は?

安定の鳶職そしてヤンキー先輩(笑)
この組み合わせに犯罪が絡まないことがないわ。

出所しても必ず悪さするよな。

毎日鳶職って聞くな 岐阜だから
うつけものですね

とび職のイメージが悪くなる。
とび職やるやつはバカばかりって思われる。
自分はとび職じゃないけれど。

言いたくないが、またとび職か…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です