川北健次44才という堺市職員が10代女性に強姦致傷で逮捕

川北健次容疑者

堺市職員が10代女性に強姦致傷というとんでもない事件を起こした概要

さて、今回逮捕されたのは、堺市役所建設局の副主査

川北健次44才

去年9月に堺市南区で、大阪府に住んでいる、

10代後半の女性に、性的暴行を加えてケガをさせたとして、

強姦致傷で逮捕されています。

容疑者は事実について、知らないなどと容疑を認めていないようです。

市は、事実関係を確認して、厳正に対処するとしているようです。

ネットで事件について調べてみると、

どうやら、16年9月末に容疑者が、

集団住宅の敷地内でアルバイトの10代後半の女性を強姦致傷でした疑いのようです。

市職員としてありえないという反応が多くあるようです。

 

容疑者と被害者は元々面識があった?

なんとこの女性と容疑者は面識であると判明しています。

川北は44才で女性は10代です。

どのようにして面識などを持ったのでしょうか。

本当に不思議です。

どうあれ、この川北は、女性を強姦した上にケガを負わせているという、

疑いがあるとんでもない人物です。

10代の女性からすれば、40代なんて初老ではないでしょうか。

20代、30代でももうオジサンです。

少なくとも川北は、この女性に性的な魅力や性的な欲求があったため、

 

このような疑いがある事件となり逮捕されているわけで、

仮にも自分に気があるのではという勘違いをもつような人が、

この容疑者以外の40代の男性に少なからず持っているような人がいるのでしたら、

それは少し考えた方がよいのではないでしょうか。

結果は、こういうおそろしいものになるだけですよね。

この事件は防犯カメラによって容疑者が浮上したようです。

川北の経歴などもネットで公開されていますので、こちらも整理しています。

  • 名前:川北健次
  • 年齢:44才
  • 住所:大阪府堺市南区茶山台
  • 職業:堺市職員 建設局副主査

 

堺市南区茶山台とはこのあたり。

もし近隣に、容疑者の名前と同姓同名で、

市職員という人がいれば、おそらくその人物だろうと思われます。

今回の事件が強姦ということだけあって、

年頃の娘さんをもつ親御さんは、恐ろしくゾッとする思いをされていると思います。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000001-kantelev-l27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です