島祐二を逮捕顔写真は?facebookは?札幌ススキノで吉田達さんをひき逃げで逮捕

島裕二容疑者の顔写真

ススキノのひき逃げした男を逮捕

島祐二が逮捕されました。

ガラスの反射で中の様子は不明ですね。
島容疑者が乗る警察車両

職業は建設作業員です。
住所は不定になっています。
年齢は40才です。

建設作業員島ゆうじ容疑者

島は、国道36号線で横断歩道を渡っていた80歳の女性をはねてそのまま逃げたようです。
女性は吉田達さんという方で、軽いケガを負っています。

ススキノひき逃げ事件

島容疑者は、なんと吉田さんをはねたあとに、一方通行を逆走して逃げました。

これが島の顔写真になります。
島裕二容疑者の顔写真

逃げた先は、札幌駅方面のようでしたが、このときの目撃者が、島の車のナンバーを覚えていたのでそのまま島が犯人であると浮上しました。
さらにこの島は、逃走中に旭川で単独事故を起こして入院していたようです。
よほど運転が下手くそだったのでしょうかね。
そして退院したところで御用となりました。
警察の調べに対して、この島は、「そんなことは知らない」と容疑を否認しているようです。

そんなことという言い方はないですよね。吉田さんをはねたということはありませんなど、というのが正しい言い方ではないでしょうか。
島裕二容疑者

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000006-hbcv-hok

島祐二の経歴は?facebookは?

大した情報ではありませんが、DQN系の北海道旭川の掲示板に島裕二という名前の人物があり、同姓同名ぽいので軽くまとめておきます。

#111 2017/05/06 10:56
ドンドンボロがボロボロ出てくる、しまゆうじ(笑)
元は、ヤンキーに憧れたシャバシャバ君
豚の笠さんとかっう豚の兄貴に憧れて、パシリ稼業見習い、豚の兄貴からの、缶ジュースの報酬で喜んでる、ゆうじ君ね(笑)
ちなみに、よく出てくるママにたかって、小遣いもらってる、ゆうじ君ね(笑)
近頃土方に転職して真面目ぶってる、ゆうじ君ね(笑)
器も心も体も小さな、ゆうじ君ね(笑)
大昔の菊永の菊りん持ち上げて、ボス扱いする、世間知らずの、ゆうじ君ね(笑)
ちなみに、菊永の菊りん最近まで横浜で生活保護受給者だったのは、自身で語ってる有名な話ね(笑)
最近仕入れた超絶型落ちの旧車センチュリーも、分割で購入ね(笑)
かっこよく、決まったふりしても、カスっぷりが表に出てしまう、しまゆうじ君ね(笑)
これ見て、ゆうじ君凹んじゃうね、ゆうじ君(笑)
検事調べの投稿大好き、ゆうじ君ね(笑)
ヤンキー漫画に憧れた、40歳のしまゆうじ君ね(笑)
もう、みんな、しまゆうじ君の事笑わないでね!
旭川の大雪山から、札幌に降りて来た自称ヤクザもどき宜しくね(笑)

[匿名さん]

この書き込みからヤンキーに憧れながらもヤンキーになりきれなかったという見方ができますよね。

#115 2017/05/06 13:02
自称Facebook界の暴力団構成員になりたい、島様だぞ!
ママに金たかって、弱い者に金たかって、事あるごとにFacebookに投稿が、ご趣味な島様を馬鹿にするなよ!
ごらんす~ごらんす~言って近くに寄って来たら、困るだろ(笑)
憧れたレクサス現行に乗りたいけど、ママの稼ぎでは無理だったから嘘をついてしまったのは、黙っててくれ(笑)
ママは、懸命に働いて大好きな、ゆうじ君に小銭を渡すのがママの役目なんだよ!
島様は、人を馬鹿にして、事あるごとにFacebookに晒す心が、女々しい自称暴力団構成員、事務所掃除隊長なんだ!

[匿名さん]

自称暴力団組員のようです。facebookでもなにか発信してそうなのでそちらものちほど。

#120 2017/05/10 01:50
数日前、比布町の交差点で衝突事故だと笑
軽自動車を運転する島祐二さん(40)と
大型トラックがぶつかりって
夕方のニュースで名前出てたね笑

[匿名さん]

このあたりが事故の報道で知られたのでしょうかね。

#122 2017/05/10 12:02
あれ~?
センチュリーじゃないの~(笑)
あれも嘘だったの島君~(笑)
島君は、やっぱり狼オヤジだね(笑)

[匿名さん]

報道によって、軽自動車にのっていたのがバレたんでしょうかね。

島裕二のfacebookを特定

報道でfacebookからの画像がつかわれていることから確認したところ、こちらと判明しました。

こちらが兄貴と称しているチンピラたちのようです。
今年も海いくぞよとか書いてますが、こんな刺青の入れてるような人間が海水浴に来ないでほしいものですね。それが世間の思いでしょうね。

ちょっとドン引きの光景ですね。
島裕二の車

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です