平塚市の高2男女が出縄で赤ちゃんを埋めて逮捕 どこの高校?男女は誰?ツイッターやfacebookは?

出縄遺体遺棄事件赤ちゃん

平塚市内の高校に通う男女2人を死体遺棄容疑で逮捕

平塚市高2男女を死体遺棄容疑で逮捕しました。
この2人は16才の男子生徒と当時交際していた同じ高校の同級生の女子生徒です。

今年2月、神奈川県平塚市出縄の住宅街にある丘に、この男女は生まれたばかりの人間を土に埋めたとして、「自分たちの子ども」だと説明しているようです。

ここが出縄というところのようです。

もはや鬼畜以外考えられない行いではないでしょうか。
普通は誰だって人を殺すことはできませんし、ましてや地面に埋めるなど暴力団のような感覚ですよね。
また、年齢がどうあれ、普通は、お互いが愛し合っているので、子どもが生まれれば、命を授かったと歓ぶべきものです。
ところが、そのようなことがなかなか無さそうなのがこの年頃ですよね。

今回の遺体を遺棄した事件でネットの反応では

臨月の母親に誰も気がつかなかったのか?
無責任な本人たちはもちろんが、周りもどうかと思う。

女の親は、気付かなかったのか?

などとあり、妊娠していたら気づくはずなのに、そういう環境下にいなかったとしか思えないですよね。

どうして発覚したのか?事件を知った知人が警察に通報?

どうやら男子生徒が、知人に赤ん坊を埋めたと話したようなのです。
これによって、警察署は、男子生徒に事情を確認したところ、今回の遺体遺棄事件として事件が明るみになったというわけです。

逮捕されたのはどこの高校生で、誰と誰の子どもなのか?

どこの高校に通っているのか不明です。
また、赤ちゃんの死体を埋めて殺害した高2男女の顔写真や名前などについても公開されていないため不明です。
おそらく、同校や近隣住民では話題になっていると思いツイッターなどのSNSでは情報がやり取りされている可能性もありますので、
今後、自然とネット上に拡散されてゆくと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です