内山義弘を逮捕!女子小学生の胸を触る?警察署協議会会長?登下校見守りボランティア?

内山義弘容疑者

警察署協議会会長の内山義弘が少女の胸を触り逮捕

大阪府警天王寺警察署協議会会長の内山義弘57才が女子小学生に強制わいせつをしたとして逮捕されました。
内山は今年3月に2日にわたって、自宅の倉庫の1階で11歳と10才の少女の胸を触った容疑があります。

そして、内山はこんなとんでもないことを言い放ったようです。
「どれだけ胸が大きくなっているかな」などと言いながら女児2人の胸を触るなどしたのです。

大阪市教育委員会が6月に府警に被害を相談したことで発覚したようです。

警察によりますと、容疑者は、登下校の見守りボランティアをしていたようです。
さらに、自宅直近で店を経営しており、地域の女の子を集めて、宿題を教えていたということも判明しています。

これはどう考えても小児愛好家ではないでしょうか?
きっとボランティアなどの皮を被って本心は、女子小学生たちの胸を触りたい欲望を持っていたのだろうと思ってしまってもおかしくありませんよね。
その結果、3月に2人の少女の胸を触ったとしか思えませんよね。
なお、内山は今回の胸を触った容疑について認めています。
「わいせつ欲求が高ぶり、自分を抑制することができなかった」とのことです。

親御さんは、今回のように女児を集めるような怪しいことをしている人物には要注意して、近隣住民と情報共有などをした方がよいでしょう。わいせつ要求が女児相手に高ぶるのってあまりに気持ち悪いかと思います。そして、「どれだけ胸が大きくなっているかな」など言うのです。トラウマが一生ものになってしまわないようにも、このような人物と接点を持たないように、どうにかしたいものですね。

ネットの反応は?

こういう人がこういうことを狙って子供関係の団体のトップになるのが最近は多いの?モラルを持ってくれ。

近所の子供好きのおじさんを一番警戒しなきゃいけない時代。

まさか、ロリコンだったとは、周囲からは判断しようがないから適任者を選ぶの難しいな。

http://www.sankei.com/west/news/170723/wst1707230026-n1.html
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00000002-kantelev-soci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です