越谷市「川柳公園」で首吊りの遺体!発見者は清掃員?自殺?他殺?名前は?誰?顔写真は?

川柳公園

川柳公園で首吊り事件?遺体は誰?

埼玉県越谷市にある川柳公園で7月24日午前6時50分ごろに首吊りの遺体が発見されました。
場所は越谷市川柳町4丁目にある公園です。
ここで、男性清掃員が首を吊って死んでいるのを発見したのです。
清掃員は警察へ通報しました。

こちらが川柳公園になります。

死亡していた遺体は誰なのか?

  • 性別:男性
  • 年齢:40代から60代
  • 身長:175センチ
  • 体格:大柄
  • 服装:紫色のTシャツ、黒色の短パン姿
  • 外傷:着衣の乱れや外傷は無し

この首を吊っていた遺体ですが、名前についてはこの時点で、判明していません。
また、顔写真や名前なども公開されていないのでいまのところ不明です。
そのため、facebookなどのSNSを探すことはできないようですね。
また、自殺か他殺かについてですが、こちらも現段階では、首をつった男性遺体とだけ報じられているので、どちらかかは不明です。
現在、警察がこの男性の身元を特定しているようですので、今度特定されましたら新たに情報を追加したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です