楓 三知男の顔写真は?女性用パンツ履き少女に下半身を露出で逮捕!愛知県長久手市

女性用パンツを履く愛知県長久手市在住の楓 三知男逮捕

とんでもない変質者がいるので、やはり声かけ事案には注意したいものではないでしょうか。
愛知県長久手市に、楓 三知男という48才の会社員がいるのですが、この男の趣味は、なんと女性に対して露出することでした。
さらにとんでもないことに女性用のパンツを穿いてそれを見せるのが趣味だと今回の事件でさらに判明しました。
容疑者は、今年の1月から4月に愛知県名東区内で車を停めて運転席に座って、当時14才だった少女らに声を掛けたのです。
「発疹がすごいので病院を教えて」と言ったのです。
容疑者は上半身は服を着ていたようです。
少女らも、このような48歳のオッサンに対して無視をした方がよかったのですが、どうやら病院を教えてなどという卑怯な言葉に騙されて、安心して近づいたようです。そこへ女性用パンツだけを穿いた下半身を見せたとのことです。
警察での調べに対して、迷惑行為防止条例違反の容疑を認めているようです。なんと5年くらい前から名古屋市内を主にしていて、その数は50回以上といいます。
警察は余罪について、追及するようですが、もしお心当たりのある方はたぶんこの楓 三知男という男ではないでしょうか。

変質者の楓 三知男の顔写真は?

ネットで確認したところ、この変質者の顔写真は報じられていないことから、どのような顔なのかは不明です。
気になるところですよね。

容疑者の名前を検索したところ、愛知県での
「第一種冷媒フロン類取扱技術者名簿」にありましたので、珍しい名前であるので、こちらが同一人物だとほぼ断定できます。

楓 三知男

こちらの会社についても同じ愛知県名古屋市にありますね。
いまごろ会社で話題の人物ではないでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です