さいたま市岩規区にいる男性教師が女児に対して「一人の女の子として好きだ」告白

さいたま市教師

さいたま市岩規区の小学校教師が女児に告白

埼玉県さいたま市岩規区小学校教師が、なんと教え子にとんでもないことを伝えたのです。
「一人の女の子として好きだ」と手紙を書いて渡したのです。
この小学校に勤める男性教師は28才で、名前は不明です。

こちらが懲戒処分を受けた男性教師です

こんな気持ち悪い教師が実際にいるのだから、この女児の親は身の毛もよだつ思いだろうと思います。
一人の女の子ととして好きだなんて、普通小学生に言いますでしょうか。
もちろん言うわけありません。
市によりますと、この男性教師は今年4月からこのような変質的なことをしていたことが判明しています。
具体的には、十数回も教え子の女児児童の自宅近くまで行ってます。
もはやストーキング的ですよね。私にかぎらずどの家庭の親でもこのようなロリコン教師には鉄槌を下すのではないでしょうか。
そして、付いていって抱きしめるのです。子どもを守るのは教師ではなくやはり親ですよね。
なぜこのようなことをしていたのかといいますと、この教師は恋愛感情が抑えられなかったとのことで、小学校を依願退職しています。子どもを恋愛対象として見るのは異常過ぎますよね。
やはりこのような事件があるたびに、この教師は、女児にこのようなことをするのが目的ではないだろうかと、思わざるをえません。

さいたま市岩規区の小学校の男性教師の名前は?顔写真は?

現在判明している情報では以下になります。
さいたま市岩規区の小学校。
性別は男で年齢は28才です。
報道でも男性教師の名前は伏せられ、気をつけるようにといしたいものです。
http://jump.2ch.net/?https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170728-00000082-nnn-soci

ネットの反応は?

30間近の人が小学生に恋するなんて、正常な脳でありえるのかな。
女児が小6だったとして、大人っぽい子だとして、それでもうーん…普通ないよね。
気持ち悪い

校生かな?と思ったら、まさかの女児まさかの小学生。依願退職でもブラックリストに入れなきゃアカン。

さいたま市教師

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です