山田剛嗣が母親を殴り死亡させる!場所は八尾市安中町2で顔写真やfacebookツイッターは?

山田容疑者の住む大阪八尾市

母親を殴り殺す山田容疑者の事件概要

山田剛嗣容疑者は、自分の母親を自宅で殴って死亡させました。

大阪府警によりますと、今月下旬に、寝たきりの母親である、光恵さん69才を、馬乗りになって、顔を殴り怪我をさせています。山田は母親を介護していましたが、言うことを聞かずにいらいらして殴ったようです。そしてその数日後に、意識不明のまま病院へ運ばれましたが、死亡が確認されたようです。警察はこの親不孝の山田を、傷害容疑で逮捕して、現在は司法解剖によって、死亡との因果関係を調べているとのことです。
山田容疑者に弟がいて、弟35才が28日の午後5時過ぎに、母親が意識不明であることを知り救急車を呼んだようです。
光恵さんには、腰などにも複数のあざがあることがわかっています。

光恵さんは数年前から、病気のために寝たきりの状態だったようです。
山田容疑者の供述によりますと、23日と24日に殴ったと話しているようです。
この曖昧な記憶が、なんともすっとぼけた感じで、罪の意識すら感じられないですね。
実際のところ、反省していたとしても、さすがについ先ごろのこのとんでもないことをしているのに、覚えてないなんてありえませんね。

山田容疑者の経歴、facebookは?ツイッターは?

  • 名前:山田剛嗣
  • 年齢:36才
  • 住所:大阪府八尾市安中町2
  • 職業:無職

でました、また無職ですね。
介護していたので無職だろうとは思われます。また、今回通報した弟もここへ同居していたことも判明しています。

このあたりが事件のあった安中町2というところのようですね、
近隣住民は騒然としているのではないでしょうか。

いまのところ判明しているのは、山田容疑者は長男で、弟がいて、そして母親がいるという構成ですね。

山田容疑者の顔写真は?facebookは?
容疑者の顔写真は公開されていません。
ちなみに同姓同名でパスタで有名な方が出てきますがこちらはまったく関係ありませんね。

母親を殴るような山田容疑者に対するネットの反応は??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です