女子大生が中川区百船町の路上でバッグ奪われる強盗致傷罪!犯人は誰?女子大生の顔写真は?

中川区の路上で強盗致傷罪

中川区百船町の路上で21歳の女子大生がバックを奪われる

7月30日午前0時過ぎ頃に名古屋市中川区百船町の路上で、21歳の女子大学生が自転車で帰宅していました。

名古屋市女子大生強盗致傷罪

すると背後から自転車に乗った男が突然近づいてきたらしく肩を掴まれたのです。

女性はその場で転倒しながらも抵抗していましたが、なんと男は女子大生を蹴って、ショルダーバッグを奪い逃走したのです。

これによって、女子大生は膝に擦り傷をしたようです。

女子大生は誰?顔写真は?どこの大学?

被害に合われた女子大生の名前などは公開されていません。
現在判明しているのは、中川区に住んでいるということと、年齢が21才で自転車に乗るというものだけです。

そのため、女子大生のfacebookやインスタグラムなどのアカウントなども不明です。

また、女子大生ですがどこの大学なのか不明です。

犯人は誰?盗んだバッグに現金が入っていた?

犯人の顔写真は公開されていないので、どのような風貌なのか想像がつきません。
目撃情報によりますと、年齢は20代くらいと判明しています。

服装ですが、黒っぽい上着を着ていて、ベージュのズボン、そして黒っぽい自転車に乗っていたとのことです。

夜道に襲われていますからね、自転車の色も本当に黒っぽいのかは不明でしょうね。
犯人が盗んだバッグには現金が入っていたようです。

現金は300円です。そして、化粧品が入っていたとのことです。
他に入っていたものは無いようです。

女子大生を殴り逃走

犯人のfacebookですが、こちらもまだ犯人と特定できる情報がないため、不明です。ツイッターなども持っているのはも不明です。
http://www.ctv.co.jp/ctvnews/news86235700.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です