20代の知人男って誰?名前や顔写真やfacebookは?何のセミナー?名古屋のネットビジネス女性53歳遺体発見!

53歳遺体名古屋行方不明

名古屋パート従業員行方不明が遺体!20代男は誰?名前は?顔写真は?

31日夜に行方不明となっていた57歳のパート従業員の女性が遺体となってみつかったようです。
見つかった場所は滋賀県多賀町の山中です。

岐阜県大垣市の20代の男からは現在任意で事情を聞いているようです。

女性はこの20代男の車に乗っていたことが判明しています。

女性が行方不明になった当日、男は、滋賀県多賀町ダム湖周辺へ寄ったと言われていて、警察は捜索をしていて、ここでみつかったようです。

女性は7月中旬に愛知県春日井市でネットビジネスのセミナーに参加していたことがわかっています。
警察の捜査では、ネットビジネスに参加した人や女性の知人と言われる人物らに任意で事情を聞いていたようです。その数10人近くです。

また、知人の20代男の自宅からは、この女性の所持品だったと思われるスマホ、トートバッグなども見つかっているようです。
警察は、滋賀県内に住む男の知人など、複数の関係者からも事情などを聞いているようです。

警察によるとこのネットビジネスはネット上で食品や化粧品などを売る事業への投資に関係する講習会だと判明しています。
食品や化粧品という時点で胡散臭いビジネスですよね。

その後、大垣市にあるJR大垣駅での姿を最後にに行方不明となっているものです。
情報では、大垣駅前で男の車に乗ったとされています。

そのため、女性の関係者が警察へ行方不明の届けを出したようです。
普通は、親兄弟、家族が行方不明かどうかわかるものですが、女性の友人などではなく関係者とは…。

食品、化粧品を販売する事業への投資って?

具体的には何か不明ですが、金にならない投資だろうと思います。
ネズミ講?マルチ?
胡散臭いのでその可能性は高いでしょうね。
とりあえず、ネットビジネスでわざわざセミナーを開くというのは、お金にならない勉強会なので、参加しても得することはほとんど皆無でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です