野田みゆきさんは滋賀の作業員の西田市也(20歳)らに殺害?死体遺棄されたと判明!名古屋ネットビジネスセミナー

野田みゆきさん遺体遺棄事件

作業員の西田市也の顔写真は?住所は?

不明女性で男2人が逮捕!
なんとなくネットビジネスで投資セミナーなどという、DQN臭が漂う事件でしたが、今回の名古屋でのセミナー後、滋賀県大垣市で車に乗り込んでいるので、このセミナーを紹介されて、名古屋にいきそのあと、個別であったのかなど憶測してしまいますが、その点については今後、公開されてゆくと思いますので、割愛しておきますね。

さて、逮捕されたのは西田市也という作業員です。ますますDQNっぽい感じがしてきました。

この西田は、岐阜県大垣市笠木町に住んでいるようです。また、女性の知人として報じられていることから、やはりネットで知り合ったという関係で間違いないでしょう。

 
こちらが容疑者の自宅近辺のマップのようです。

 

もう一人は滋賀県愛荘町に住んでいる18歳のアルバイト少年のようです。

おそらく、DQNらしい先輩後輩関係だろうと簡単に想像しがちですが、実際顔写真やどのような人間なのかは不明ですのです。

西田市也の顔写真は?facebookは?

facebookなどで西田の顔写真を探しましたが見当たりません。
また見当たりましたらまとめようと思います。
ツイッターについてもやっているのか不明です。

野田みゆきさんは今回死亡した女性

今回、殺された女性は野田みゆきさんという方です。
住所は名古屋市西区栄生3丁目で仕事はパートのようです。
逮捕された2人の男は、死体遺棄容疑となっていて、二人共容疑を認めているようです。
死体を遺棄したのは犬上ダムだと判明しています。
どうやら、6月18日に投資セミナーに参加したあと、岐阜県大垣市のJR大垣駅前でこの西田容疑者の車に乗る姿が確認されているようです。
そして6月20日に野田さんの遺体をダム近くの山林へ遺棄したとのことです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です