花田明人が川口市でひき逃げ逮捕!顔写真は?住所は?ツイッターは?相手は死亡?

川口市ひき逃げ事故

ひき逃げとか、どういう感覚でやっちゃうのか、常識を持っている方からすれば、想像もつかない蛮行ではないでしょうか?

よく混乱して逃げたとかいいますが、そういうのもちょっと理解できませんよね。普通、相手に怪我を負わせたた助けるという行動をするものですが、その場から逃げるって、もはや人間性の欠片もありませんよね。

さて、今回、ニュースで大きく取り上げられているのは、川口市の交差点で起きた、花田容疑者のひき逃げ事件のようです。

花田明人が川口市でひき逃げをして逃走し逮捕された事件概要

事件は8月6日午前9時にあったようです。
花田は川口市差間というところにある交差点で事故を起こしました。
乗っていたのはトラックです。
ここは信号がありません。
この交差点で自転車に乗っていた66歳の男性をはねたのです。
男性は頭を強く打っていました。

普通ならこの時点で救護措置を取るのですが、なんと花田はこの場から逃げたのです。
それから五分後に事故現場へ戻ってきました。
これによって、ひき逃げなどの容疑で逮捕となりました。
容疑については、トラックに追突しあとただちに停車せず、走行したことに間違いありません、と容疑を認めています。

花田明人の経歴や顔写真やツイッターやfacebookなどは?

  • 名前:花田明人
  • 年齢:65歳
  • 住所:上尾市谷津
  • 職業:会社員

花田の顔写真はありませんでした。
またfacebookらしいものもなくSNS関係は不明です。

花田にはねられた66歳の男性ですが、病院に運ばれたあともいまだ回復の兆しはなく、意識不明の重体です。

花田の起こした事故に対するネットでの反応は?

こわくて逃げたけど、我に返った?
事故直後の逃げたくなる気持ちはわかるけど、事故直後なら助かる命もあると思うし、自分の子供が事故に遭ったときと同じ対応しないとね。

戻ってくる気持ちがあるなら、なぜその場に残れなかったのだろう?

見捨てて逃げたんだから、殺意はなくても、殺人で重罪にすべき。
救護しなかったんだから、免許も取り上げ。

心肺が停止して9分だと助かるとかありますよね。今回の事故は意識不明となっていますが、どうあれ、早急な措置をすることで、結果も変わってくるとおもいます。つまり、花田が逃げなければ、もっとはやくに救急車を呼び病院へ運ばれたのだろうと思われます。
このような見捨てて逃げるような人間にはなりたくないものですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です