福原弘太郎の顔写真は?東大大学院生?経歴は?トートバッグを使い女子高生を強制わいせつ未遂で逮捕

福原弘太郎顔写真

東京大学大学院の福原 弘太郎は女子高生にわいせつ行為をしようとして逮捕

今年6月に福原弘太郎容疑者は、東京都荒川区で学校から帰宅途中だった女子高校生に、なんとトートバッグを頭に被せて抱きついたのです。

東京大学院生
そして、わいせつな行為をしようとしたようです。

彼が話題なのは東京大学という肩書きですね。

  • 名前:福原弘太郎
  • 年齢:34歳
  • 住所:不明
  • 学歴:東京大学大学院生

facebookは不明です。ツイッターなどのSNSも不明です。

顔写真はこちらです。
東大福原容疑者

豊島区で女子高生を追いかけ現行犯逮捕

なんとこの男、8月2日にも女子校生を追いかけていたのです。場所は豊島区のようです。
そしてマンション内へ侵入して現行犯逮捕で逮捕されたというのです。
まさにお勉強だけしか出来ない男の代表例ではないでしょうか。

なぜこのような事をしたのかといいますと、調べでは「堅苦しい研究と真逆のことをすることで、安らいだ気分になって」とのことです。
また「スリルや背徳を求めての行為」とのことです。
女性と接点が無いがゆえに、このようなことでしか、性欲を発散させることが、できないのだろうと思います。

また、驚くべきは年齢ですよね。34歳。大学院で研究しようがしまいが、立派なことをしてようが、生き方ですので、どうでもいいですが、何歳まで学生やってんの?と失笑ものです。34歳で学生。それは狭い狭い人生経験だろうと想像がつきますよね。
だからこそ、かれは堅苦しい研究であったと言っているのでしょうね。だだ、途中民間の研究所で働いていたようです。

福原容疑者のスーツ姿
その後、大学院へ行っているようですね。学生の方が楽ですからね。

福原弘太郎とはいったい何者?経歴は?

さて、気になるこの歳になってまで学生で研究している内容というのは、
福原容疑者が所属している東京大学の研究プロジェクトのサイトには、「20世紀の中国東北部における水稲栽培を事例として取り上げ、定量評価を行うことを試みている」と書かれているようです。
福原の研究内容東大

また、今回のとんでもない事件にたいして、東大生たちは迷惑を被っているようですね。

東大生のインタビュー

「ストレスをためるってこと自体研究にむいてないんじゃない?」とのことです。
東大生インタビュー2

そうですよね。本当に研究が好きならば、それこそストレスどころか、研究が気になって食事や睡眠も忘れるほどですからね。東大を卒業して、民間の研究所、そして大学院で学生。民間の想像を絶する激務という現実を知って学生に戻ったんじゃないの?と思われても仕方ないと思いますね。

東大院生のわいせつ行為に対するネットの反応は?

「東大のエリート」とあるが、大学入試のための勉強だけして、社会的教育ができていない人間はエリートではない。本人は勿論、子供を育てる親も日常生活を過ごす上で、どのような「教育」が必要か考えてもらいたい。

スリルを味わいたいなら、ヤクザの事務所のガラスを割ってみればいいんじゃない?
結局、女性に対して痴漢行為をしたかった変態って事でしょ?

「東大生の25パーセントはアスペルガー」
by 現役の東大大学院生

去年くらいにこんな話が出たときに、東大生たちから賛同はあっても、否定する声が出なかったのは、自覚があるからなのだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170810-00000932-fnn-soci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です