志田良の顔写真は?facebookは?Twitterは?JR亀戸駅前で通行人に重傷を負わし逮捕

志田良顔写真

JR亀戸駅で志田良容疑者が傷害事件を起こして逮捕

志田良が逮捕されました。容疑は傷害です。
報道によりますと、容疑者は墨田区立花に住んでいる21歳の解体作業員です。
容疑者の供述では通行人とすれ違う時に睨み合いになったようです。

志田良の顔写真は?facebookは?Twitterは?

これが志田容疑者の顔写真ですね。DQNですね。
しかしDQNというのは絶対にタバコ吸ってますよね笑
DQNといえば、タバコに酒に現場仕事に金髪に教養のない女友達といったところでしょうか、
こういう設定って一体誰が決めるのか少し不思議ですよね。
志田良顔写真
こちらが志田良のTwitterのaccountです

公開しているTwitter画像も楽しそうで何よりですね。

志田良のfacebookはこちら

相手はどんな人かといいますと、55歳の男性のようです。
事件の場所は、東京都江東区にあるJR亀戸駅前のロータリーです。

ここがJR亀戸駅前ロータリーになります。

8月12日午前5時25分の出来事です。
このとき、55歳男性とすれ違うときに、睨み合い、そして言い合いになったようです。
いちいち、すれ違うのにこんなことしていて本当に幼稚だなと、9割以上の人が思うことだと思います。
しかも午前5時ですからね。
出勤なのかは知りませんが、いちいち他人を相手までして、得ることって何でしょうか。
しかもにらみ合いって笑
どのような言い合いになったのかは定かではありませんが、罵詈雑言だったのだろうと思います。
このとき、相手の傘が顔に当たったようです。
そして、志田は頭に来たので、この傘を振り回してきた男性の胸を両手で突き飛ばしたというわけです。

55才男性を突き飛ばして意識不明の重体を負わす

55歳の傘を当ててきた男性は、後頭部を強打したようです。これによって、男性は意識不明のまま搬送されたようです。
これによって、男性は警視庁城東署に傷害容疑で逮捕されたとのことです。

相手もどのような人かは知りませんが、チンピラっぽいような感じですよね。
わざわざ傘を振り回して相手するなんて。
結果として55才が意識を失い、やられてしまいましたが、何も得るものはなかったので、やっぱり同じ駅の地元民同士オハヨウゴザイマスと挨拶した方が良いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です