吉田大輔の顔写真は?facebook?職業は派遣社員?高知県高知市朝倉東で殺人未遂で逮捕

朝倉町

高知県高知市朝倉東町の吉田大輔が殺人未遂で逮捕

8月17日午後9時頃に、吉田大輔という人物が殺人未遂で現行犯逮捕されました。
場所は、高知県高知市朝倉東町というところです。

グーグルマップで出てきた町名付近の団地ですね。

吉田大輔は職業が派遣社員で、年齢は44才と判明しています。ただこれらの住所や身分は自称ですので、本当なのかは不明です。

この市営住宅付近を通った女性の家族らがいました。
その時に吉田は、上階から、「うるさい!」と大声で怒鳴ったようです。
そして、口論となったようです。

吉田は下へゆき、女性の家族らをナイフで刺したのでした。
女性は48才で、右腹部をナイフで刺されました。

この他に、女性の次男や三男らも負傷したとのことです。
この48歳の女性は、この付近に住んでいる人のようです。
この殺されかけた家族の名前ですが、不明です。
腹や背中などを切られて、病院へ運ばれましたが命に別状は無いようです。
なお女性たちは外食をして帰宅途中だったとのことです。

吉田の顔写真は?facebookは?

吉田の顔写真は公開されていません。またfacebookなども不明です。

市営住宅とかって、音が響くんですよね。
しかも質の悪い人が住んでいるということもありますよね。例えばナイフを振り回すとかも無いとはいいけれませんし、今回の現場にしてもそのような人物でしたね。
もしかして静かに帰っていたら今回のような事件にはならなかったのかもしれません。
よく夜だから静かにしましょう、というのは、午後9時といえども何かしら人の神経に障る可能性もあるので、気をつけて生活したいものですよね。

なお、逮捕された吉田ですが、今回の容疑について、覚えていないとのことです。

本当に覚えていないのでしたら、かなりヤバイ人ではないでしょうか。
また、一般的には危険な薬物を使用して記憶が飛んでいたとも考えれますよね。
やはり事件に巻き込まれないためにも、なるべく怪しいところを通らないようにしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です