【歌舞伎町逮捕】職務質問中バックで急発進!!友人を死亡させたが逮捕が納得できない??

19日午前4時30分ごろ、東京歌舞伎町の繁華街で、警察官が不審な2人組を見つけ職務質問を行いました。容疑者はやばいと思ったのか?車に乗り込み急発進させバックで逃走を試みましたが、後ろにいた警察官をそのまま引きつづりながら逃走しようとして、30代の亨容疑者を逮捕致しました。

歌舞伎町の駐車場で警察官が職務質問を行うのは、日常茶飯事です。

それを知らなかったのか?西原亨容疑者は、絵に書いた様に職務質問を受け「やばい」と感じたのか?車に乗り込んで制止を振り切って逃げようとして、ドアを開けたまま車を急発進させ、警察官を20メートル以上引きずり、前にいた友人の男性をはね、友人は病院へ搬送されました。その後男性は1時間半後に死亡が確認されました。

西原容疑者は「逮捕されたことについて、納得できません」と容疑を否認しています。

車はレクサスLSです。車のナンバーは「大宮344」「ぬ・358」です。

西原亨容疑者の現在判明しているプロフィール
名前:西原亨(にしはらとおる)
年齢:35歳
住所:埼玉県さいたま市北区東大成町1丁目
職業:自営業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です