金沢市で警察官2人を殺人未遂で逮捕された犯人の名前は?顔写真は?facebookは?

金沢市警察官2人殺傷未遂

交通捜査で訪れた民家の住民に警察官2人がナイフで刺される事件発生

昨日27日に石川県金沢市で、警察官2人が男に刺された事件ありましたね。
このときの犯人が逮捕されましたが気になるのが犯人の顔写真や名前、facebookなどのSNSアカウントですよね。
それでは、犯人について事件を負ってみましょう。

事件があったのは、同金沢市三口新町というところです。時刻はおよそ午後9時40分ごろです。

金沢市三口新町で警察官2人を殺人未遂

怪我をしたという警察官とは交通違反の捜査をしていた、警察官2人のようです。
2人は捜査をするために、金沢市の民家を訪ねたようです。
事件があったのは住宅街の飲食店の駐車場となっています。
ところが、ここの住人の男がナイフをもっていて、それで刺したのです。顔や腕を刺したようです。

おそられたのは警官ら3人のようです。次々と襲われました。そのうち、警察官の一人は重傷です。
郊外にパトカー数台が駆けつけたり、規制線はられるなどしました。この現場は金沢駅からおよそ4キロほどのところです。

3人のうちの一人は一般人?

報道によりますとどうやら、犯人の家族と見られます。その場に居合わせていて、負傷したようです。

このときこのあたりの住民によりますと、大声が五分ほど聞こえたとのことで、男性同士が口論していたようです。
その声はとてもおおきくて、テレビの音量を大きくしていても聞こえるほどだったとのことです。

犯人はなんと車に乗って逃走したのです。
それから一時間後に殺人未遂容疑で緊急逮捕となりました。

犯人の名前は?

残念ながら犯人の名前は公開されていません。
公開といいますか判明していないということでしょうか。
また、顔写真もまだ公開されていませんが、かなり大きな事件になっていますので、じきに公開されるような気もしますよね。
名前や顔写真が公開されていませんので、facebookやTwitterインスタなどのaccountも不明です。
こちらも何かわかりましたらまとめようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です