明治通りで中国人が車を歩道へ乗り上げで逮捕!女性が重傷!飲酒運転?ひき逃げで逃走?

中国人が明治通りで事故

明治通りで22歳の中国人が飲酒で歩道に車を乗り上げて逃走して逮捕

明治通りで、朝の午前8時半頃に、中国人が運転する自動車が歩道に乗り上げてな道路脇の店舗に突っ込むというとんでもない事故がありました。
これによって、女性が大ケガをしています。
この中国人の名前や、事件の概要についてまとめます。

中国人が早朝から乗用車を歩道へ乗り上げとんでもない事故をおこす

事件は、本日の朝起こりました。場所は明治通りで、東京都豊島区雑司が谷3丁目辺りです。

ここで中国人が運転する乗用車が歩道を乗り上げて事故を起こしたのです。
コレを目撃した61歳の男性警備員によりますと、現場の直近で事故を目の当たりにしたようです。
コメントでは、とにかくビックリした!あと少しずれたたら自分が撥ねられていたと
語っています。

この男性は、事故現場からおよそ20㍍離れたところに立っていたのですが、クルマがこちらへ直進してきたようです。
そこへ急に歩道へ乗り上げて、フロントから店舗へ突っ込んだとのことです。
クルマの後部が信号機の柱にぶつかって停車したようです。ものすごく大きな音が二度ほどしたようです。
中国人ドライバーは死亡しておらず、車からでてきたのですが、なんと、タクシーを呼び止めたのです。
ところがタクシーは断って逃げたようです。
そして、この中国人はタクシーに乗らずにこの現場から逃げ去ろうとしたようです。

80代女性を重傷にさせ、自分はその場から逃走する

警察によりますと、現場から走って逃げ去る姿が目撃されましたが警察に取り押さえられたのでした。
この中国人の呼気からは、アルコールがでてきたようです。
どうやら飲酒運転のようです。
この時点では自動車運転過失致死傷処罰法違反として、現行犯逮捕となりました。
この事故で、80代の女性が右足の骨が折れる重傷となっています。
逮捕された中国人ですが、年齢は22才とのことです。
また男性です。
名前が判明していませんのでfacebookやTwitterなどのSNSアカウントも不明ですが今後事件が明るみに出て名前がわかると思いますので、そのとこにでも公開したいと思います。

酒も飲んでいることから、ひき逃げや酒気帯び運転などの容疑としてもあるとして、現在事故の状況を調査しているとのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です