西山康介死亡で殺害した三郷市の15歳少年の顔写真は?住所は?Twitterは?高校は?草加市殺傷事件

西山康介のいたアパート付近

西山康介さんが15歳少年に殺害される

高校生という若い歳で人を殺害するという事件があり、交際を巡るトラブルが発展して起こったとニュースとなりました。
殺されたのは、西山康介さんです。

それでは事件の犯人や動機など多くの方が気になる情報などをまとめながら更新したいと思います。

草加市のアパートで西山さんを殺害する15歳少年

事件は9月3日に起こりました。
場所は埼玉県草加市のアパートです。
ここのアパートの住人が妹と妹の彼氏が刺されたと警察へ通報があったようです。
妹となっているのでおそらく同居しているのは兄か姉だと思われます。

警察は通報をうけて、このアパートへかけつけると、部屋では電話で伝えられていた妹とその彼氏と思われる男女が刃物のようなもので刺されて、血を流していたことが確認とれたようです。2人は病院へ運ばれました。
一人は、西山康介さん16歳で、もう一人は16歳の少女です。

残念なことに西山さんは死亡していたようです。
少女は幸いにも怪我で助かり、意識もあるとのことです。
警察は、この男女の知人であった高校生の少年を緊急逮捕しました。

逮捕したのは翌朝のようです。おそらく取調室で任意の調べを受けている形だったのだろうと思われます。
容疑は殺人と殺人未遂です。
けいさつではこのとんでもない少年の動機を交際をめぐるトラブルであったとして、現在も調べをすすめているようです。

三郷市の15歳殺人少年の顔写真は?facebookは?Twitterは?

現在、この少年の顔写真についてネットで拡散されているのか気になったので調べてみた所、ネットではすでにこの15歳少年の顔写真や住所などの情報をまとめているサイトなどがでてきましたが、推測の域までのようでした。

それによりますと、三郷市に住んでいるので、三郷市の高校ではないだろうかなど、言われているようですが、それも定かではありません。

高校生の恋愛なんてすぐに終わるようなものだと大人からしたら、バカげたことだなと思いますが、本当に馬鹿げていますよね。
井の中の蛙大海を知らずとはこういうことでしょうね。

もう少し広い世界で生きていれば多少は、こんなことで激昂せずともすんだのではと思いますが、狭い世界で生きている証拠でもありますよね。
次に犯人の自宅ですが、こちらはベランダやその付近をぼかしながら公開されているようです。
草加市15歳少年殺人事件

同様にfacebookやTwitterなども現時点では不明のようです。
今後、Twitterなどで拡散されたりするかと思いますので、そのときにでもまとめたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です