ドンキパウつちうらきた店で時計強盗犯人は誰?顔写真は?facebookは?Twitterは?youtuber?

ドンキホーテ窃盗

ドンキホーテで窃盗があったようです。
ドンキホーテといえば深夜も営業していて、報道によりますと営業中になんと泥棒があわれてショーケースを破壊したようです。
元々、ドンキホーテといえば、イメージの悪いDQN層の店として少し寄りづらいといわれていますね。
深夜にこのような現場に遭遇したくはないですよね。

時計強盗があったのはドンキパウつちうらきた店であった窃盗事件の事件概要

事件は9月9日にありました。
時刻は午前3時10分のようです。
こんな深夜にまで営業していても、コンビニならまだしも、普通は行かない時刻ですけれどもね。

窃盗があった場所ですが、
茨城県土浦市東若松町というところにある、ディスカウントストア「ドン・キホーテ パウつちうらきた店」というお店です。
こちらがドンキホーテの場所になります。

ここで、男2人が盗みを働いたようです。
2人は黒色上下の服を着ていたことが判明しています。
また、まだ時期早々とも思える、ニット帽も被っていました。色は黒色です。
そして白色のマスクをつけて、サングラスもしていたとのことです。
いやー明らかに怪しい連中ですよね。
そして、この男2人は2階の金属売り場へゆき、手に持っていた工具のようなもので、ショーケースを割りました。
このショーケースの中には、ネックレスや時計などがあり、それを盗んで逃走したようです。
時計はロレックス6個で約450万円相当、ネックレスなどは23本で485万円相当のようです。合計で900万以上ですね。
店員は、なんとガラスの割れる音がするまで気づかなかったとのことです。
店の防犯がガサツだったようにも思われがちですが、セキュリティについて実際のところは不明です。

ドンキの窃盗犯は誰?名前は?facebookは?youtuber?

今回の泥棒ですが、顔写真や名前などの情報は出ていません。
防犯カメラの映像なども追々公開される可能性がありますので、もし公開されましたら、まとめたいとおもいます。
また、氏名や住所などが判明したらfacebookやTwitterなども特定しやすいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です