大貫亮の顔写真は?facebookは?Twitterは?川崎市ハイエース窃盗団指示役で逮捕

大貫亮川崎市

関東で治安の悪いところと言われているところはいくつかありますが、川崎市もその一つではないでしょうか。
実はこの川崎市で、一年ほど前にハイエースが盗まれる事件があったのですが、どうやらハイエース窃盗団による犯行だと判明しました。
このハイエース窃盗団の指示役である大貫亮という男が逮捕されたようですので、まとめてゆこうと思います。

大貫亮というハイエース窃盗団の指示役を逮捕!

この事件は、昨年10月17日の深夜に川崎市多摩区の駐車場おこったようです。
大貫亮は、ハイエースばかりを狙う窃盗団の指示役だったようです。
この駐車場に止められていたハイエース2台を仲間と盗んだ容疑で逮捕されたようです。
さらに、この仲間の供述から、1月に川崎市の駐車場から200万円相当の楽器を積んだハイエースが盗まれたという事件もありました。
どうして200万もするような楽器を積んでいたのかといいますと、この車は吹奏楽団の車だったからです。
警察は、仲間の供述によって、大貫がこの事件に絡んでいることも発覚しました。
ところが、この大貫は、警察の取り調べにたいして、見に覚えが無いと言っているらしく、容疑を否認しているのでした。

大貫亮の顔写真やfacebookは?

  • 名前:大貫亮
  • 年齢:27歳
  • 住所:川崎市
  • 職業:自営業
  • 容疑:窃盗

こちらが大貫の顔写真になります。

今回は2台盗んだ件で報じられていますが、どうやら、130件以上のハイエースを盗んでいたことがわかりました。
実は、去年7月から千葉や神奈川などの首都圏で、ハイエースが盗まれる被害が相次いでいたようです。
警察は、大貫らがした犯行だとして、捜査をしているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です