相良正幸の顔写真は?facebookは?半グレの強者のリーダー格?チンピラ?DQN?

相良正幸顔写真

とんでもないチンピラがNEWSで報じられていました。
どうやら半グレ集団のリーダー格のようです。

何をもって半グレの集団なのかいまいち不明ですが、要はいい年していまだにDQNな顔や雰囲気を醸し出している人や集団を指しているのかもしれません。

半グレ強者の相良正幸とは?

事件は、去年の7月に大阪の路上でトラブルになって男性2人を殴ったようです。
殴ったのは相良正幸というハングレことチンピラです。

住所は大阪市中央区となっています。職業は無職です。
無職ということは仕事がないのと同じですので、どのようにして生活していたのか気になるところですよね。

しかも年齢は33歳だと報じられています。
世間の33歳といいますと、想像すればわかりますが、このようなチンピラはまずいませんよね。

人は見た目で決めてはいけないといいますが、こういう類の人間はこういう類の姿をしているのではないでしょうか?

心斎橋でこの半グレことチンピラの強者が起こした事件

このチンピラですが、去年7月の未明に大阪の心斎橋というところの路上で事件を起こしました。
このチンピラは、もう一人の男と路上を歩いていたところ、正面からきた乗用車とトラブルになったようです。

車から男が下りてきたようですが、このチンピラは男性2人の顔面を殴ったのです。
一人は頭蓋骨が骨折してもう一人も打撲の怪我をしたようです。

これによって、このチンピラを傷害容疑で逮捕となったようです。

半グレことチンピラの相良正幸とは?

すでに報じられているように、アマチュア格闘技団体「強者」の元格闘家のようです。
結局プロじゃないのですよね。

アマチュアってなんだろうとなりますが、アマチュアなんですよねきっと。
そもそもプロ意識があればアマチュア格闘技団体なんてやるわけないですよね。

さらにこの男は、元メンバーで構成されている半グレ集団のリーダー格とのことです。
え?何してるの?と気になるところですが、暴力団みたいなことをしてるんじゃないでしょうかね。

単なる格闘技崩れのチンピラですね。

このチンピラに対してのネットの反応は???

33歳になって半グレ恥ずかしくないのか?

プロになれなかった半端モノなんだろうな。弱いものいじめのために体鍛えてるってダサ

アマチュア格闘集団「強者」←ネーミングセンスない

名古屋もそうだけど、本来は、本職の人達がこれらのを除去してくんだけど、弱くなってるのかな?

任侠山口組出番ですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です