小林茂信の顔写真は?facebookは?Twitterは?ユーチューバー?堺の母娘殺傷事件

先日9月13日に大阪堺市で起こった35歳の母親と4歳の娘が殺害された事件で、同居する男が逮捕されました。

大阪府堺市で35歳の母親と4歳の娘が同居する男に殺傷された事件で、使われた凶器の包丁は刃渡り約30センチだったことが警察への取材でわかりました。

同居ってこういう事件ほんと多いですよね。
今回逮捕されたのは、小林茂信という男です。
年齢は48歳でまもなく50近い男ですね。
この男は同居しておきながら無職のようです。
働きもしないなんて同居どころか居候という言葉の方がお似合いではないでしょうか。

この事件で使われた凶器ですが、包丁であることが判明して、さらにその長さは刃渡りが30センチもあることが判明しています。

事件の概要 事件は二瀬恵美さんのダイエットで口論

これが小林が事件を起こしたマンションです。
堺市母娘事件マンション

9月13日にこの事件が起こりました。同居するマンションで、小林に刃物で母親と子どもが刺されたのです。
警察や救急がかけつけたところ、2人は血を流していたようです。
母親は、病院へ搬送されたのですが、死亡しました。
また、娘も腹部に刃物を刺されて重傷でした。

殺害されたのは二瀬恵美さんです。

そして、この小林は凶器を所持したまま付近の知人女性の家へ行ったのでした。そこで、妻と子どもを刺したと話したのでした。
この女性がそれを知って、現場へゆきそれを発見して通報したということのようです。

この感じですと、この知人女性と殺害された女性がもともと知り合いだったように思われますね。

小林はこのあと立ち去ったようでした。

警察の調べではどうやら、妻が食べ物を吐くというダイエットをしていて、その姿を子どもの前で見せるなという口論から事件へ発展したようです。

今回の事件は抜きにして、ここだけの話だけを聞くと、この母親はたしかに子どもの前でそんな馬鹿なことをするなと言いたいですよね。
だいたい食べ物を吐くことでダイエットをするのは食べ物の有り難みをわかっていないということです。
さらにそれを子どもに見せるのですから、小林と口論になってこういう事件になったのでしょうね。
しかし子どもは関係ないのですし、ダイエットを原因とする小林という男に対しては、馬鹿なのかなと世間では呆れ返る状態のようです。

逮捕された小林茂信の顔写真は?facebookは?Twitterは?

桃田マンション
今回逮捕された小林茂信ですが、
顔写真が公開されていませんでした。
また、SNSについても見当たらない感じでした。
そのためfacebookやTwitterはもちろん、YouTubeのアカウントなどもありませんでした。
無職で居候ですので、何らかの形でマネタイズする必要もあると考えられて、ユーチューバーの可能性もありますが、特定に至りませんでした。
今後、なんらかの情報が入りましたら追加したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です