元木大恵(もときひろしげ)の顔写真は?facebook判明!阪神特別支援学校講師が女子中学生にわいせつで逮捕

元木大恵容疑者の学校

阪神特別支援学校の元木大恵講先生を逮捕

元木大恵という珍しい名前の容疑者が逮捕されました。

容疑は女子中学生にわいせつな行為をしたことです。
名前が珍しいので、元木おおえ、元木だいめぐ、元木、だいえ、だいけい、おおけい、おおきいめぐみなどどう呼べばいいのか、検索して探していることだろうと思いますが、報道で判明しているのは、大恵と書いて、「ひろしげ」という読み方をします。

また、職場ですが、阪神特別支援学校というところに勤務していることが判明しています。
年齢ですが23歳です。わいせつ行為などはもう一回りも歳のいった人がするものだろうと思いがちでしたが、今回の報道で、23歳と知っておどろいた方が多いかと思います。
さてこの元木容疑者ですが、京都府警によりますと、インターネットで女子中学生と知り合ったようです。

それでは、この元木が行ったわいせつな行為についての事件概要をまとめようと思います。

facebookで元木は女子中学生と知り合いワイセツな行為をする

元木は今年5月に、インターネットの交流サイトfacebookで女子中学生と知り合ったようです。
女子中学生は、京都市内に住んでいるようで、どうやら元木が車で「夜景を見に行こう」と誘って乗せたことが判明しています。
そして、元木は、この女子中学生を車に乗せて、山科区の山中へ連れて行ったのです。
女子中学生も途中で恐ろしくなったりしているのではないでしょうか?
そして、連れて行くと、元木は車内で胸を触るなどのワイセツな行為をしたというのです。

警察の調べで、facebookを使い、車で少女を車に乗せて、山科区で胸などを触ったということを調べられて「間違いありません」と容疑を認めているようです。

こちらのfacebookで女子中学生と出会ったことが判明しています。
どうやらfacebookを援助交際のような出会い系サイトと勘違いして利用したのだと思われますよね。
元木大恵がネットで公開しているfacebook
本人が公開している情報を簡単にまとめますと

日吉ヶ丘高校卒で神戸医療福祉大学卒とのようです。
こちらの大学の偏差値ですが、35であることがわかりました。

公開している写真はこのような感じです。
元木大恵容疑者の顔写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です