新札幌駅盗撮男の犯人は誰?顔写真?名前は?facebookは?列車往来危険容疑で逃走中?

新札幌駅逃走犯人

現在盗撮男が新札幌駅から逃走中で話題です

盗撮犯が線路へ逃走する事件概要
9月22日午前に新札幌駅の構内で男が盗撮をしていたようです。
場所は、札幌市厚別区にあるJR千歳線の新札幌駅です。
この男は、20代女性を盗撮していました。
男は30代後半から40代前半くらいのようです。
透明なビニール傘を持っていたことが判明しています。
そこへ女性と母親が気づいたのです。
そして取り押さえました。
ところが、男はそれを振り切ったのです。
そして、ホームから線路へ降りて逃走を始めました。
JR新札幌駅盗撮犯の姿画像
行き先は札幌中心部の方だと判明しています。
警察やJR北海道の職員がこの盗撮犯を追いかけました。
ところが、発見には至りませんでした。

男は盗撮容疑ではなくて、列車往来危険の疑いで捜査されています。

この列車往来危険の容疑ですが、どうやら、有期懲役を2年以上処するということになっているようです。
つまり最低2年以上の有期懲役であって、5年とか10年というのもありえるというわけですね。
ちなみに、往来妨害罪というのがりましてこちらだと、陸路や水路、橋を損壊させたりすると2年以下の懲役、20万円以下の罰金となるようっです。したがって、今回この男がやってしまった容疑とは、水路や橋を損壊されることよりも重罪であるようです。

なお結果によっては死刑あるようですl.

29本が運休してしまうとんでもない事件

盗撮犯の逃げた場所
なんとこの盗撮男が線路へ逃げたことによって、列車は29本も運休となったのです。
男は、新札幌駅から、札幌方面に長い高架橋が続き、1キロ先路上で降りていったとのことでうs.
また、逃走する様子を撮影した男がいます。
SNSに投稿したようです。
撮影者の氏名や顔写真などは不明です。
この画像を撮影した人は現場では非常ボタンが押されるなど慌ただしかったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です