東京都都島区の山口貴士の顔写真は?Facebookは?Twitterは?買春で逮捕

山口容疑者逮捕

山口貴士という49歳の無職の男が逮捕されました。
容疑は買春です。
50歳を前にするこの男性、世間でいえば娘がいたら同い年くらいの娘をお金で援助交際しているというわけですね。
多くの親御様は何してんだろうと思いますよね。
それでは今回のこの買春事件について、ネットで出回っている情報をまとめてゆきたいと思います。

山口貴士はSNSを利用して中高生を買春

山口貴士容疑者は2016年の9月から17年の3月の間で、SNSを通じて少女らと援助交際をしたようです。
この期間で3人の少女に現金を渡していたようです。
年齢は15歳から17歳です。
山口は18歳未満と知っていながらのようです。
山口は性的行為以外にもなんと、その行為の様子を撮影していたようです。
とんでもない変質者ですよね。
そして現在わかっている報道によりますと、大阪の高校生や中学生のようです。

警察の調べで、山口容疑者は30歳のときから援助交際のようなことをしていたと供述していたことが判明しています。
また、30歳から現在にいたるまでの少女たちとの関係ですが、100人近くいるようです。

山口容疑者の顔写真は?Facebookは?Twitterは?

今回逮捕された山口容疑者の顔写真ですがいまのところ報道で公開されていないようです。SNSで少女たちと出会ったとされていますが、FacebookやTwitterのアカウントなどがどれなのか特定に至りませんでした。
また、近年はユーチューバーなどが未成年の少女たちと出会うきっかけなどもありますので、そのようなアカウントがあるのかもしれませんが、こちらについても特定するようなものはありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です