北九州市の吉田川で女性頭蓋骨を発見!名前は?犯人や容疑者は誰?顔写真は?

北九州市女性頭蓋骨事件付近

 福岡県の方で、女性頭蓋骨が川から発見されたようです。
遺体というより、このような形で見つかるとなんだか不気味に感じてしまいますよね。
それでは、この不気味な事件があった場所がどこなのか気になるところだと思いますので、
ネットでしらべてみたところ、どうやら北九州市であることが判明しました。

福岡県北九州市吉田川で女性頭蓋骨の事件概要

女性頭蓋骨が見つかったのは、福岡県北九州市小倉南区上吉田の吉田川というところのようです。

ネットで検索したところ、こちらが出てきたのでおそらくこの川かと思います。

発見したのは、9月29日午前8時半頃にこの川のそばを歩いていた人のようで、警察へ連絡したようです。
朝からこんなものを見つけてしまったらトラウマになりそうですよね。
見つかったのは頭蓋骨のみのようです。
ここの川は推進15センチメートルほどらしく、樹木が茂っていて周りからはこのあたりが見えにくいようになっているようです。

その後、警察はこの付近を捜索したようです。
すると、1日午前に川ののり面で頭蓋骨以外の骨を複数発見したようです。
この骨を検視したところ、女性の骨であることがわかったようです。年齢は子どもではないようです。
そして骨には切断したあとがあることが判明しています。

この女性頭蓋骨は誰?名前は?

いまのところ、この頭蓋骨の身元不明のようです。
そのため、名前も住所も顔写真もfacebookやInstagramやTwitterというSNSなどで公開している情報なども報道されていません。
もしかしたら行方不明になっている人の中にいる可能性もありますので、心当たりがある人は相談した方がよいかもしれません。
今度の事件の展開によっては、被害者の顔写真や氏名なども公開されると思いますので、そのときに情報を追加したいと思います。

犯人や容疑者は誰?名前は?

こちらもまだ容疑者が誰なのか不明です。そして犯人と思われる人物ですら検討もついておらず、防犯カメラに映っているなどという情報などもまだないようです。
そして、この事件は、福岡県警捜査一課が10月1日に死体遺棄事件として、捜査本部を小倉南署に設置したようです。

ネットの反応は?

北九州市は独特な感じ。下品な人が多い。絶対住まない土地。

怖すぎ。
発見した人もビビっただろうな。

そういえば、博多のバラバラの件は、どうなったんだろ?

北九州って大阪より怖い

北九州市じゃ、よくある話。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です