あんたが大正の梶林洋介を大麻で逮捕!顔写真は?ラーメン屋はどこ?

梶林洋介容疑者

ラーメン店「antaga大正」の店長梶林洋介が逮捕されました。

どうして逮捕されたのかといいますと、薬物を店内で所持していたという疑いのようです。

ネットで公開されている画像を見る限り、何かやってそうだなぁという感じはしますよね。

ラーメンなど飲食店の店長が店内でこのようなことをしているということは、

なにかの間違いで、私たちはこの薬物が混ざってしまって、

食べてしまうなんてこともありえますよね。

そんなことを考えると恐ろしいです。
幸いにも混入したということは報じられていませんので、ここで食べられた方はご安心ください。

異物混入の給食、日本酒を洗剤で提供

そういえば先日も学校の給食であまりに不味そうな弁当に異物混入という事件がありましたね。

意図的かどうかは知りませんが、やはり悪意をもってそのようなものを入れるということはありえますので油断はできないなと思います。

また、秋田県にある飲食店では、「日本酒容器に「洗剤」誤って提供」して客が入院してしまうというとんでもない事件がありました。これは今年の8月の話です。

これは秋田市広面の飲食店「和処ダイニング暖や秋田大学病院前店」というところです。

なぜこんなことをしたのかといいますと、店では洗剤を日本酒の容器に小分けしていたのです。この時点で馬鹿なんだろうなと多くの方が思いますよね。

そして従業員がそれに気づくことなく客に提供したのでした。

これによって2人は口の中がただれたのです。さらに嘔吐をして一人は入院しました。

被害を受けたのは20代の女性2人のようです。

antaga大正が大麻を所持していた事件概要

事件は9月にantaga大正というラーメン店の店内に置いていたダンボール箱に小分けした袋を隠していたようです。

また財布などにも入れていたようです。

グラムにして11グラムも所持していて末端価格にして5万円ほどです。

客によっては店内で大麻の匂いがしたと話す客もいたようです。

容疑者はどうしてこんなところに置いていたのかといいますと、自宅では家族がいて吸えないので、お店で保管して仕事終わりに吸っていたと自分のやったことを話しているようです。

また、容疑者は5年も前から大麻を吸っていたことが判明しています。

梶林洋介の顔写真や住所やfacebookやTwitterは?

容疑者の店は人気ラーメン店です。

年齢は32才で、大正にお店があるようです。店については後述。

こちらが容疑者の公開していたラーメンのfacebook画像ですね。

こちらがantaga大正というお店の場所になるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です