三吉敏男の顔写真は?facebookは?Twitterは?仙台の勤務先はどこ?渋谷暴走事件

渋谷暴走事件

渋谷暴走事件犯人の三吉敏男容疑者を逮捕

三吉敏男容疑者が逮捕されました。
この男は、先日、渋谷駅前を暴走させ信号無視をして、人をはね殺す勢いで走り去ったというとんでもないことをした犯人でした。
9月25日の夜に渋谷駅前のスクランブル交差点で車を暴走させたのです。
この三吉ですが、どうやら警察の調べによりますと、証拠隠滅のようなことをしていたと報じられているようです。
この男は、宮城県仙台市にある土木会社で以前社長を務めていたことが判明しています。
現在は、社長ではないようです。
また、この犯行を行なっていたときに乗っていた車というのが、この勤務先の会社の車であることが判明しています。
三吉容疑者の車

ところが証拠隠滅をしていたようで、警視庁は、この会社に社員名簿を提出するように求めました。
会社が出した社員名簿には、この三吉が従業員として名前がないことから、自分の名前を隠すように会社へ命令していた可能性があるという見方をしているようです。
そして10月4日に渋谷実況見分をおこなったようです。

三吉敏男は3日に出頭

このとんでもない男は、パトカーから逃走しながら、2度も赤信号を無視して渋谷の交差点へ侵入したようです。
警察はこの運転手の行方を探していましたが、3日午前に自ら渋谷署へ出頭してきたようです。
これによって道交法違反として逮捕となったわけでした。
どうしてこのようなとんでもないことをしたのかといいますと、免許を携帯していなかったために、職務質問から逃れるために逃げて事故をおこしたととして容疑を認めているようです。

免許を携帯していなくても点数をひかれるわけでもないですし、罰金で済むのにわざわざ逃げるというのはどうかしていますよね。

三吉容疑者のfacebookなどのアカウントは?

ネットで容疑者の名前とfacebookで検索するとそれらしいものがでてくるので、その可能性は無きにしもあらずということですね。
また、Twitterやインスタなどを開設しているのかは不明でした。

妻と子どもがいることが判明したようです

ネット掲示板には、妻と子どもが容疑者に暴力を振るわれて家出してしまったとのことです。
また、違法なドラッグに手を出して、購入しにいったときに警察に職質されたのだと書かれていますね。

ネットの反応は???

要尿検査

免許証不携帯?

◯◯所持じゃないの?

車蹴られてるやん!蹴った人、転んだけどナイス!
(怪我なかったかな?)

渋谷暴走車に蹴っている人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です