西京也の顔写真は?facebookやTwitter特定?岩内町高台のアパートで妻殺害

西京也容疑自宅

西京也の顔写真は?妻を殺したという事件概要

妻のっ首を切りつけ殺害したとして、北海道岩内町高台に住んでいる会社員の西京也を逮捕しました。
年齢は25才で、後志の岩内町のアパートに妻と住んでいたようです。

近隣住民ならだれなのか簡単にわかりそうな感じですよね。

まだ若いのにどのようなきっかけや原因で殺しに至ったのか調べてみたいと思います。

報道によりますと西容疑者は10月7日未明にアパート2階のへやで妻の梨奈さん28才の首を包丁で数回も切りつけて殺害したようです。
時間が午前4時前ごろに容疑者は警察に電話をして妻を刺したといいました。

このあと警察が駆けつけたのですが、居間には梨奈さんが倒れていたようです。

その後、病院へ搬送されたのですが、午前五時過ぎに死亡が確認されたようです。

どうして西はこんなとんでもないことをしたのかといいますと、

警察に対して、口論になってかっとなって刺したとのことです。また酒を飲んでいたようです。

これによって、容疑を殺人に切り替えて今回の事件にたいする動機などを調べているようです。

なお1歳の長女がいるようですが幸いにも怪我などはなくて無事だとのことです。

  • 名前:西京也(にしきょうや)
  • 年齢:25才
  • 住所:岩内町高台のアパート
  • 職業:会社員
  • 容疑:殺人

西京也の顔写真は?facebookは?インスタは?

facebookアカウントはこちらになりますと紹介したいところですが、まだネットで特定されていないようです。
今後、何かしらのアカウントが発見されましたらそれを紹介したいと思います。

ネットの反応は?

男女とも結婚前に酒癖が悪いと分かったら、断腸の思いで結婚は断念したほうがいい。長い結婚生活、命懸けでするもんじゃない。

怖いよね平成生まれは気に要らなけれっば相手殺か

なぜ刺す?
感情をコントロールできない人間が多過ぎる。
人を刺すな!殺すな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です