伊藤慎太郎のfacebookや顔写真は?愛知県知立市でヘルメットを警察に投げつけ逮捕

伊藤慎太郎

伊藤慎太郎が警察官へヘルメットを投げつけて逮捕されました。
どうしてなのかとざっくりと説明しますと、休日だった警部補と交通トラブルを路上で起こして口論になって、ヘルメットを投げつけて怪我を負わして逃げたそうです。
あまりに大人げない事件ですよね。

それではこの伊東容疑者が起こした交通トラブルによる事件概要についてまとめてゆきます。

警部補へヘルメットを投げつけた伊藤容疑者の事件概要

事件があったのは、10月7日の午後5時過ぎのことです。
場所は愛知県知立市来迎寺町の路上です。

グーグルマップでみたところこのエリアになります。

この日、休日だった碧南警察署の警部補55才と交通トラブルがあったようです。
具体的にどのようなトラブルがあったのかは不明ですが、口論になっていたようです。
そして、この容疑者である、伊藤は、この警部補55へヘルメットを投げつけたのです。
さらに、顔をなぐって怪我をさせているようです。
警部補は右の頬を打って軽傷のようです。
伊藤容疑者は、そのあとバイクで逃走したのです。
ところが翌日8日に自宅へ逃げていたのがわかって、警察へ逮捕されました。
伊藤は、今回の容疑に対して、否認しているようです。
警察は詳しく調べています。

伊藤慎太郎のfacebookやインスタは?顔写真は?

伊藤慎太郎容疑者は、無職で36歳です。
住所は愛知県安城市横山町に住んでいることが判明しています。
容疑者が住んでいる自宅付近はこちらです。l

容疑者のfacebookがあるのか調べてみましたが、それらしいものはありませんでした。
また、ユーチューバーの可能性もかんがえられますので、そのアカウントも探してみましたがありませんでした。
インスタグラマーの可能性もあるかと思いましたがそれらしいものもありません。
今後、新しい情報が入りましたらまとめたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です