清水良太郎が覚せい剤で逮捕!前科やこれまでの経歴は?薬物中毒?他の兄弟は?

ものまねタレントの清水アキラの三男が覚せい剤で逮捕

清水アキラさんの息子さんの清水良太郎が覚せい剤を使用したとして逮捕されました!
芸能人の薬物ニュースと言えば定期的に出てくるので、またか、と呆れますよね。
またこの清水良太郎といえば、今年の初め頃に違法賭博というものでニュースになっていたのも記憶に新しいですよね。
悪いことをするやつはトコトン悪いのではないでしょうか。
まずは今回の事件概要、次に少し前の違法賭博などをまとめたいと思います。

清水良太郎の事件概要

10月10日、午後1時40分ごろに清水良太郎容疑者は都内のホテルに女性といたようです。
ところが、女性が警察に通報したようです。
女性は、男に薬物を飲まされたとのことでした。
清水容疑者が覚せい剤を女性にすすめたのだろうと思います。
ところが、この女性はそれを拒否して警察へ助けを求めたというわけですね。
どのように迫ったのかは不明ですが、こんな男性とホテルに行くというのは少し怖いですよね。
その後、警察官が現場へ駆けつけました。
その場で、任意で尿検査を行なったようです。
その後11日の夜にすると、陽性反応が出たので、緊急逮捕となったのです。
ところが、清水は使った覚えがないなどといって容疑を否認しているようです。

闇カジノ違法賭博事件について

この容疑者といえば、今年2月頃にフライデーで、違法賭博疑惑を報じられましたね。
フライデーによりますと、1月下旬に、池袋にある違法賭博店に入り、現金をチップにかえて、3時間もバカラをしていたとのことです。もちろんそのときの写真も公開されています。

小さな事務所なので、これはワイドショーなどでもバンバン取り上げられていました。
また所属事務所もこのことについては事実だとして、謝罪をしているようでした。

清水の経歴は?

清水は16年の5月に一般女性と結婚しています。
結婚相手の名前については、不明です。
生まれは昭和63年生まれで、06年に功名が辻で俳優としてデビューしていました。
その後は、テニスの王子様や映画ごくせんなどに出演していました。

ネットの反応は?

終わったね。
さようなら。

親父も甘いし本人はさして前回の賭博事件の反省もしてないんだろう。薬もまたやるよ。

清水健太郎かと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です