調理師の橋本雅治を逮捕!二輪バイクひき逃げ犯の顔写真やfacebook、店はどこ?

橋本容疑者バイク煽り

二輪バイクを煽りまくりひき逃げで逃走した調理師の顔写真や名前は?

近頃、クルマによるあおって事故を起こして轢き殺すような事件が多発していますよね。

東名夫婦死亡事故 ワゴン停止後3分で追突

先日も、国道の追い越し車線に車停め口論の2人 後続車にはねられ重軽傷 「かぶせてきた」 愛知・弥富市

などですね。
今回は、京都でバイクをあおって、しかもひき逃げするというとんでもない、ことをした男がいましたのでまとめますね。

事件概要

8月4日午前1時頃に事件が発生しました。
まず、あおってひき逃げした犯人の名前ですが、「橋本雅治」という男です。年齢はなんと56才です。
職業は調理師です。
橋本は京都市中京区で、クルマを運転していました。
前に、男子大学生と女子大生がオートバイに二人乗りしていたようで、それに対して、
「嫌がらせをして、怖がらせようと思った」
というつまらない幼稚な理由で煽りはじめたようです。
56才です。
驚きの行動ですよね。
嫌がらせる意味があるのでしょうか?

そして、京都地検によりますと、オートバイを至近距離からあおったり、さらには、前方へ割込み危険な運転を繰り返したことが判明しています。
しかもとんでもないことにこのあと、この橋本はクルマをオートバイにぶつかり、転倒させたのです。
大学生たちは重傷です。
さらにとんでもないことに、橋本はその場から逃走したのでした。

車で煽っていた男を特定したら調理師の橋本雅治と判明

男の名前などがどのように判明したのかといいますと、この恐ろしい事件のあとに警察が付近を走行していたタクシーのドライブレコーダーを確認しました。
そこの映像には、オートバイがクラクションを鳴らされて距離を詰められたり、さらに車が進路を妨害するために前に割り込んで転倒させる様子が映っていたのでした。

もはや外道ですね。
このような人間が調理師といって刃物を握っているというのはとんでもなく恐ろしいことです。
警察は、自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで逮捕していましたが、京都地検は、さらに罰則の重い同法違反(危険運転致傷)などの罪で起訴したようです。

この橋本という男ですが、顔写真は不明です。
facebookについても不明です。
インスタグラムも不明です。
ユーチューバーかも不明です。

また、調理師ということで、どこの店舗なのか調べましたがこちらについても不明です。
今後、どこのお店か判明すればまとめようと思います。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20171017-OYT1T50033.html

http://www.sankei.com/west/news/171017/wst1710170038-n1.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です