一瀬大貴の顔写真は?フェイスブックは?札幌酒気帯び運転で一瀬叶多ちゃんを死亡させる

一瀬大貴容疑者

一瀬大貴が酒気帯び運転で信号に激突し、長男死亡

10月22日の午後11時過ぎに事故があったようです。
一瀬大貴が軽乗用車を酒を飲んでいるのに運転していたようです。
なんとこの軽乗用車には、同乗で、母親と知人男性が乗っていたようです。
そして、長男の叶多ちゃん1歳もいたのですが、警察の調べによりますと、
後部座席にチャイルドシートがあるのにもかかわらず、この母親か知人男性の膝の上に乗っていたことが新たにわかったのです。

事故現場は、札幌市東区のようです。どうやら酒を飲んだ店から別の飲食店へ移動する途中だったことのようです。
ところが、この一瀬容疑者は、「酒を飲んでいない」などと容疑を認めていないようです。
自分の子どもが死んでいるのに、どうしてこのような偽りをするのか信じられないですよね。

一瀬容疑者の呼気には、基準の2倍ものアルコールが検出されているのです。
また、妻からもアルコールが検出されているというとんでもない事実が判明しています。

一瀬大貴の顔写真やフェイスブックは?

容疑者の顔写真についてはネットで公開されていません。
公開されていませんが、一瀬が運転して大破した軽乗用車の無残な事故の有様は公開されています。

事故現場はこちらのようです

容疑者が起こした事故現場の具体的な場所はこちらみたいです。
、札幌市東区北42条東14丁目の道道

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171023-00000003-hokkaibunv-hok

しかしなぜこんな1歳のこどもを連れて飲酒運転で夫婦揃ってでかけるのでしょうかね。
理解に苦しむというのはこのことだと思います。
また、知人男性が乗っていたという点についても、そもそも、飲酒運転なんだから注意したらどうなの?
と思うのが率直な意見だと思います。

ネットの反応は?

なんで父親が死ななかったのか!

この両親と知人は死刑でよくない?

チャイルドシートがあるのに使わなかった意味!誰1人ともまともな奴がいなかった悲劇
そもそも一歳を連れて夜遅くにさらに別の店に行く途中って狂い過ぎてる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です