神戸山口組の近藤恵逮捕!顔写真は?好きな女性の旦那を脅迫する暴挙に出る

近藤恵容疑者

近藤恵が経営者を脅して逮捕

70歳の老人が何を考えてるんだか~と言いたくなってしまう事件が東京でありました。
事件は、近藤恵70歳が起こした事件です。
70歳の近藤はとある飲食店の女性店員に好意があったようです。
飲食店は、豊島区にあったようです。
ある日、お店に行って、女性店員の旦那さんが経営者なのですが、この男性経営者55歳に
奥さんへ別れを要求したようです。
「奥さんと別れろ、返事次第では消去する」と脅したようです。警察に逮捕されたのですが、脅していませんなど容疑を認めていないようです。
経営者には、「わしは武闘派ヤクザのトップにいた」などと言ったようです。
また「簡単に人を殺してきた」などと過去の武勇伝なんかまで言っていたようです。
この近藤は、指定暴力団の神戸山口組系幹部らしく、この店にいくのに、仲間2人を連れて行ったようです。
自分の好きな女性を手に入れるのに、もう少し男として一人でいくとかしたらいいんでしょうけどね。
いい年して、何やってんだかね。

近藤恵の顔写真は?facebookは?

こちらが今回、逮捕された近藤の顔写真になります。
近藤恵顔写真

暴力団もfacebookやインスタグラムをやってる時代ですから、検索してみましたが、それらしいものは出てこなかったです。
またユーチューバーなどでシノギをしているのかと思い、アカウントも探しましたが動画投稿してはいないようでした。

報道では、神戸山口組とまでしか判明していませんが、ネットで調べてみた所、
神戸山口組『侠友会』舎弟頭ら3人となっていました。

侠友会(きょうゆうかい)は、兵庫県淡路市に本部を置き、兵庫県洲本市に本家を置く暴力団で、神戸山口組の二次団体のようです。
WIKIにはこの暴力団の舎弟 – 近藤大恵 (徳心会会長)というのがありました。
近藤大恵というのは渡世名かもしれませんね。
ちなみにこの近藤がやっている
徳心会(とくしんかい)は
千葉県松戸市に本部を置く暴力団で、神戸山口組の三次団体。上部団体は侠友会。
となっています。それ以上の住所は出てきませんでした。

この事件に対するネットの意見は?

人56したのが自慢のようなので、お巡りさんにキッチリ調べてもらって本当か証明してもらわないとね。

55歳の旦那で立派な経営者なのに、893で70歳のジジイと付き合う訳無いやろで。
目をつけられた女の人が気の毒です。

これが超一流の山口組のベテラン ヤクザ?70歳にして何やってんだよ。

せめて一人で店に行ってほしかった。
3人て。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です